『シム違い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『シム違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シム違い?

2020/05/20 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:90件

現在、シムフリーのP20liteにドコモ系格安シムを挿して使ってます。
今回、ワイモバイルのP30liteにMNPし、ワイモバイルシムをP20liteに挿して使おうと検討してます。
昨日その考えを、エディオンで伝えたところ、おそらく大丈夫かと思うが、MNP転入したワイモバイルのシムの種類が違うので?P20liteに合うかどうかの動作確認とれてないので使えるかどうかわからないと言われました。
どなたか分かる肩、教えて下さい。

書込番号:23415190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/20 07:59(1年以上前)

>実月ぱぱさん
問題無く使えます。

書込番号:23415207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/20 09:52(1年以上前)

>実月ぱぱさん
使えます。
実機もシムもあるのだから試せばいいです。
刺すことで壊れたりもしません。
APN設定だけすれば使えます。
検証機種の中にも入っています。
https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/
キャリア、サブキャリアでのお約束ですが
持ち込み機種に対してサポートはありません。
通話、通信についての保証もありません。
繋がらないと言っても相手にしてもらえないです。
(実際は相談くらい出来ると思います)
P30liteは購入されてるのでP30liteが手元にあれば
通話通信については問題ないですが手元から
離されるようであれば、あくまでも持ち込み機種の扱いになります。
格安シムのように持ち込みが基本みたいなところと違ってきます。

書込番号:23415381

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2020/05/20 14:39(1年以上前)

問題なく使えますが、P30 liteはP20 Liteと比べてバッテリーの持ちが格段にいいし、パフォーマンスも向上しています。P30 liteをそのまま使ったほうがいいと思います。

楽天Unlimit目的でP30 liteを使うなら、P20 liteをメインにするしかありませんが。

書込番号:23415835

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング