『格安SIM』のクチコミ掲示板

jetfon P6 SIMフリー

クラウドSIM搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

jetfon P6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3400mAh jetfon P6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「jetfon P6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
jetfon P6 SIMフリーを新規書き込みjetfon P6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIM

2019/09/08 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー

スレ主 yasukatさん
クチコミ投稿数:4件

LINEモバイルのデータのみで使えるでしょうか?

書込番号:22909646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/08 21:03(1年以上前)

どこの格安SIMでも、docomo系 + 一般的なSIMフリー機だったらどの組み合わせでも使えるよ

書込番号:22909684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/08 21:06(1年以上前)

LINEモバイルのドコモ回線を契約すれば、データのみでも使えます。

書込番号:22909695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasukatさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/08 21:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22909698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/08 21:32(1年以上前)

一点付け加えると、SIMフリー機種とか使ってる人には当たり前のことなんだけど、キャリアのSIM+キャリアのスマホ(docomoSIMとdocomoのスマホなど)の組み合わせ以外で使う場合、APNという設定(厳密には違うけどIDとかパスワードを入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)が必要なのでそれくらいかな?

書込番号:22909770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > jetfon P6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

jetfon P6 SIMフリー
MAYA SYSTEM

jetfon P6 SIMフリー

発売日:2019年 5月14日

jetfon P6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング