『右耳からしか音が聞こえません。。。』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

SBH82D

  • 耳をふさがないオープンイヤースタイルのワイヤレスイヤホン。音導管を通して鼓膜の方向にダイレクトに音を届け、音楽を聴きながら会話も楽しめる。
  • NFC対応で簡単にBluetooth接続ができ、1回充電すると7.5時間の連続音楽再生が可能。本体は25.5gと軽量で長時間首にかけていても疲れない。
  • 多くの耳にフィットする下掛けスタイルで、3種類のリングサポーター(S/M/L)で安定した装着性を実現。ボイスアシスタントやハンズフリー通話に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SBH82Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション

SBH82DSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月 8日

  • SBH82Dの価格比較
  • SBH82Dのスペック・仕様
  • SBH82Dのレビュー
  • SBH82Dのクチコミ
  • SBH82Dの画像・動画
  • SBH82Dのピックアップリスト
  • SBH82Dのオークション


「SBH82D」のクチコミ掲示板に
SBH82Dを新規書き込みSBH82Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

右耳からしか音が聞こえません。。。

2020/11/14 20:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > SBH82D

クチコミ投稿数:10件

助けて下さい。。

初めてのワイヤレスイヤホン、本日YAMADA電気で購入しました。装着も簡単でしたが、iPhoneとペアリングしましたが(簡単)右耳からしか音が聞こえません。。。初期化の仕方も説明書に載っており試しました。変わらなかったです。わかる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

書込番号:23787909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/14 20:42(1年以上前)

一度登録を解除して再ペアリングしてみた場合ではどうでしょうか。

書込番号:23787925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/14 20:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
一度ペアリングした後、iPhoneのペアリングを解除して、また登録したのですが片耳からしか音が聞こえません。。。壊れているのでしょうか。。最初に電源をつけた際に、すぐペアリング出来た時からこの状態です。。

書込番号:23787949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/11/14 20:54(1年以上前)

初期化するなら、同時押し

https://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/html/sbh82d/contents/TP0002283947.html

書込番号:23787953

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/14 20:58(1年以上前)

電池の残量は十分でしょうか。

書込番号:23787964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/14 21:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
初期化もやってみました。初期化からのペアリングもスムーズに出来ましたが、右耳のみからしか聞こえません。。アマゾンミュージック、YouTube、インスタで聞いてみましたが右耳のみです。。

書込番号:23787981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/14 21:04(1年以上前)

コメントありがとうございます!
充電もしてみました!光が消えているのでおそらく満タンだと思います。。

書込番号:23787985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/14 21:29(1年以上前)

ここまでしても右耳からしか聞こえないとなると、
初期不良の可能性がありそうですね。
ヤマダ電機へ連絡されてはと思います。

書込番号:23788034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/15 21:17(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。
結局治らなかったのでYAMADA電気に行き事情を説明したところその場で新しいものに交換した下さいました!!
Bluetoothは、右側の電波を左耳がキャッチし音が通るそうで左耳の電波が壊れている可能性があるとのことでした!新しいものはしっかり左耳が聞こえました!とても使いやすいです、ありがとうございました!>at_freedさん
>BLUELANDさん

書込番号:23790171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SBH82D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折れました 0 2023/01/25 14:07:45
壊れやすい 5 2022/05/01 15:47:41
補修の勧め 0 2022/04/03 9:13:18
PCで音が突然切れる問題 解決手段 0 2021/11/12 12:04:32
右耳からしか音が聞こえません。。。 8 2020/11/15 21:17:51
Windows10パソコンでは使用できないそうです。 12 2021/09/11 7:56:33
折れた…(´;ω;`) 18 2022/03/04 17:18:04
風切り音について 3 2020/03/15 22:24:14
ケース 2 2019/12/25 23:25:29
音量が 2 2020/09/29 12:49:54

「SONY > SBH82D」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBH82D
SONY

SBH82D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

SBH82Dをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング