『電波が乱れる。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電波が乱れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

電波が乱れる。

2022/02/16 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

去年ぐらいから(Android11)になってから、異常に電波(電話、インターネット共に)が不安定になりました。移動中、動画は途切れる、電話が途切れるとひどすぎます。電波の本数が消えたりついたりと乱れる乱れるです。SIMを他のスマホに入れて使用すると問題ありません。修理を何度もしても症状変わりません。この機種だけ不安定になる感じです。同じような方はいらっしゃいますでしょうか?また、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:24602946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
red.yanoさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/17 11:17(1年以上前)

同じ機種を利用していますが、安定して使えており申告のような状況には遭遇したことはないです。

移動中に発生されているとのことですが、自宅等で利用する分については電波が不安定になることはないのでしょうか?
同じエリアを移動中に不安定になるなら、そのエリア問題で端末固有の問題ではないのかと思います。

また、故障対応されても同じ事象が発生しているとのことですので、ショップ等で状況説明してSIMの再発行をされては
いかがでしょうか?
(別端末にSIM差し替えで発生しないとありますが、考えづらいですがXperia1との相性問題もあることを想定して)

書込番号:24604666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/02/19 09:54(1年以上前)

SIMカードは新しく作成してもらったんですが、症状は変わらずなんです。どうしたものか困っている状態です。

書込番号:24608009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/22 02:27(1年以上前)

症状がで始まったタイミングは定かでないですが、同じ症状出てます。
私物ではなく会社からの貸与品なので詳しいことは分かりませんが、通話中の途切れ、無音、ノイズが酷かったです。
使い始めた時は気にならなかったので、OSのバージョンアップ後なのかな。
データ通信は気にならず、通話だけ耐えがたい状態で会社の担当にも事象を確認してもらい端末交換しました。

書込番号:24613474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/02/23 21:49(1年以上前)

バージョンダウンしてどうかを確かめてみるしかないですかね。

書込番号:24616962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/23 22:20(1年以上前)

残念ですが、バージョンアップを含めアップデート前に戻すことはできません

書込番号:24617050

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング