『電池の減りについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

電池の減りについて

2019/08/18 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:86件

初スマホなんですが、二ヶ月半たつのですが電池の減りが速い様に感じるのですが動画等をみてるわけでもなくネットサーフィンが主でLINEのゲームを少々なんですがフル充電して4時間で60%なります。
ずっと連続して使ってる訳では無いのですが
皆さんはどんな感じですか?

書込番号:22866032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/08/18 21:26(1年以上前)

設定からバッテリー画面で何のアプリが上位にいるか確認されたほうがいいです。

もっと細かく知りたい場合は、Battery Mix入れて状態を確認されたほうがいいです。

書込番号:22866056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/18 23:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030360/SortID=22865182/

電池の不具合で交換して貰ったらしいですよ。

書込番号:22866288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2019/08/20 19:24(1年以上前)

>iPhone seさん
>Battery Mixさん

アドバイスありがとうございます。
1番はネットサーフィンですトータル3時間ぐらいあとはゲームを数十分等で22%になってます

充電のタイミングはギリギリでした方が良いのですか?継ぎ足し充電はバッテリーに良くないですか?

あとモバイルバッテリーを用意ですかね。

書込番号:22869410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/20 19:40(1年以上前)

回線契約はOCNもしくはLINEのドコモ回線ですか?

書込番号:22869456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2019/08/21 18:36(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん

今はWiFi環境下では無いので、ギガホで対応してますけど。

書込番号:22871153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/22 01:40(1年以上前)

>ayu好きさん
自分はBluetoothで音楽を聴きながらネットサーフィンやるのですが4時間ぶっ続けでやってればそれくらい減るのは普通だと思います。
僕のも同じくらい減りますので^^

書込番号:22871965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2019/08/24 09:48(1年以上前)

>音ゲー好き(*μ_μ)♪さん
ぶっ続けではないのですがトータルです。
ちょこちょこ刻んでます。

あと充電のタイミングなんですが20%になったら80%が理想とか聞くのですが、そうなると1日の充電回数が増えると思うのですが
皆さんはどうですか?

書込番号:22876083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング