『写真について質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真について質問です

2019/08/22 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:20件

皆さんが写真を見るときなんのアプリを使ってますか? 
それとこの機種でグーグルフォトから閲覧しようとすると動画で最低で10秒ほど読み込んでから再生されます。
こんなものなんでしょうか?
それとも自分の端末がおかしいのか 
皆さんの意見の程よろしくお願いします。

書込番号:22873001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/22 19:54(1年以上前)

Googleフォトって、たぶんクラウド上にあるデータを読み込んでから再生するから少し時間がかかるのだと思います。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo
このアプリはGoogle製のギャラリー閲覧アプリで、端末内にある動画像を表示するので、再生に時間がかからないかと思います。

書込番号:22873191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/22 22:49(1年以上前)

話が反れて申し訳ありませんがGoogleフォト関連なので一応^^
Googleフォトで320×240動画を観覧すると一部の動画が細長くなって画面一杯になります(汗
すべての320×240の動画で発生する事象ではないのですが…(^_^;)
因みにこれが発生するのはGoogleフォト時のみで他のアプリで見ればなりません。
一瞬不具合かと思い焦りましたが、AQUOSRでも同じ動画で同じ事象を確認済みなのでホッとしました(^_^;)
もしAQUOSRを所持していたらショップに持ち込む羽目になっていたのでAQUOSRを持っていて本当に良かったです(^_^;)

書込番号:22873577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/22 22:53(1年以上前)

すみません訂正します(^_^;)

>もしAQUOSRを「所持して無かったら」ショップに持ち込む羽目になっていたのでAQUOSRを持っていて本当に良かったです(^_^;)○

書込番号:22873585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング