『配信停止されたアプリの引き継ぎ』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『配信停止されたアプリの引き継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

配信停止されたアプリの引き継ぎ

2019/10/27 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:28件

現在XperiaXZ premiumを使用していますが、こちらの機種に買い替えようかと思っています。
一つ引っかかっているのが、以前は配信されていたアプリが現在は配信されていないため、新たにダウンロードできないようなのですが、仕事で使用しているアプリの為無いと困ります。
Android機種の機種変更は初めてでして、現在所持しているアプリを新機種に引き継ぎは可能なのでしょうか。

書込番号:23011656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/10/27 11:18(1年以上前)

今持ってるスマホからapkを抽出すればよい
apk 抽出
でぐぐってください

書込番号:23011713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/27 12:36(1年以上前)

>はまなす53さん

私はApk Extractorを使ってます

使い方
https://316-jp.com/android-apk-extraction

書込番号:23011850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/10/30 18:26(1年以上前)

>こるでりあさん
>woodbellさん

ご教示いただきありがとうございました。
早速AQUOS R3を購入し、無事インストールすることが出来ました。

テレビを見られる機種で欲しいデザインがAQUOSくらいで
zero2はテレビ非搭載なので、R3を購入しました。
快適に使用しています。

書込番号:23018121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング