『まだかな?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

まだかな?

2019/07/16 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売は、まだ予定なしですかね?!
早く出ないかとお待ちしてます。

書込番号:22801410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/07/16 12:01(1年以上前)

インタビュー記事からもまだ先でしょうね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1907/11/news112.html
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1195460.html

キャリアやサブブランドの場合MVNOより慎重になるのは当然ですし、P30/P30 liteの発売を延期していたMVNOのうち販売に踏み切ったのは今現在IIJmioくらいですし。

書込番号:22801430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2019/07/16 12:06(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

直近に同じ内容のスレッドがありますので、無駄にスレッドをいくつも立てる必要はないと思いますよ。
他の方も利用されていますので、配慮頂けたらと思います。


まだ公式サイトでは「今夏発売予定」のままですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/hw02l/

8/20以降にどうなるかを待っているのかもしれませんね。
docomoとしても、確実に分かる8/20(経過措置の8/19を過ぎる)になってから決定する可能性もありそうです。

書込番号:22801436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/16 14:40(1年以上前)

アメリカはP30もUHDプレーヤーも安い。
https://www.amazon.com/ELE-L29-Factory-Unlocked-Smartphone-International/dp/B07Q2X19LG/ref=mp_s_a_1_2?keywords=Huawei+p30&qid=1563255287&s=gateway&sr=8-2

書込番号:22801702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/26 09:23(1年以上前)

早く発売して!トランプなんかに負けるな!

書込番号:22821077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:102件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/07/26 19:01(1年以上前)

決算報告では触れられてないのかな?
やっぱり欲しいよなぁ…カメラ使う機会が多い時期が今なだけにすぐ欲しい。

書込番号:22821796

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/07/26 19:34(1年以上前)

予約して待っている状態ですが、この感じだと発売する頃にはPixel 4やMate 30 Proが発売間近になってそうですね。

書込番号:22821854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kiaora42さん
クチコミ投稿数:21件

2019/09/04 19:36(1年以上前)

予約再開から何も動きがありませんね。
早く発売してほしいです。

書込番号:22900307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 19:57(1年以上前)

来週Appleの発表会だし、その後はMate30発表なので今週中だと思ってました。
何を勿体ぶってるんですかね。

書込番号:22900367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 20:04(1年以上前)

少なくとも今週での発売開始はないでしょうね。
通常は発売日の3〜4日前に発売日決定のプレスリリースを出し、オンラインショップは発売2日前から事前購入手続き開始の流れですし。

価格が海外版より安く、ドコモ専用に開発されてるためドコモバンドにフル対応、FeliCa対応が魅力でしたが、発表から3ヶ月以上経ってるので魅力は下がってます。
ドコモ発表会前までは、6月発売予定だったみたいですが。

書込番号:22900381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 20:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>発表から3ヶ月以上経ってるので魅力は下がってます。

Huaweiの最後のハイエンドAndroidになる可能性があるので、逆に上がってるんじゃないですかね。

書込番号:22900403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 20:24(1年以上前)

>sandbagさん

まあそこの考え方は、人それぞれだとは思います。
ドコモが発売後すぐに安売りしてくれないかな、と思ったりもしますが、可能性は低いでしょうね。

書込番号:22900447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 20:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
P20 proの買取価格見る感じだと需要も高いので、P30 proの安売りは無いのでは。

書込番号:22900488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/04 22:07(1年以上前)

>sandbagさん

まあその辺含めて、発売日以降にはっきりするでしょうね。
早めに生産終了、販売終了になる可能性もあるだろうし、販売台数などでも左右されそう...かなと思ったり。

書込番号:22900758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング