『バンドについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

バンドについて

2019/09/14 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5
機種不明

docomoのspec表ではバンド 8や 18/26の対応記載がありません。
(P20 Proはある)
https://www.nttdocomo.co.jp/product/hw02l/spec.html

しかし、「SIMロック解除対応機種および対応周波数帯」も言うPDFには対応が記載されています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/unlock_simcard/201505/index.html

結論としてはdocomoの担当者に確認した所、後者が正しいとのこと。
SIMロック解除してUQ mobileのSIMを挿して確認しましたが、他のau系の一覧も表示されました。

docomo のアプリが邪魔なのとDSDVではないので使い勝手は良くないですが、他社系統のSIMでもSIMロック解除済みであれば安心して使えます。
ご報告まで。

書込番号:22922253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
pm2kjiagmさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/14 22:05(1年以上前)

HW-01Kは非対応だったBand18/26に、HW-02Kが対応したのがこれまた素晴らしいですね。
ちなみに、WCDMA Band8はPDFの表によると非対応となっていますが、Twitter情報でつながったとの報告があります。
まだ実機が手元にないので、届いたらまた確認してみます。

書込番号:22922301

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/14 22:20(1年以上前)

>pm2kjiagmさん
>ちなみに、WCDMA Band8はPDFの表によると非対応となっていますが、Twitter情報でつながったとの報告があります。

HW-01Kで対応しているので、P30 Proで非対応というのも考えにくい
ですね。

対象の回線がないので、検証いただけると助かります。

書込番号:22922338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pm2kjiagmさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/19 00:30(1年以上前)

機種不明

本日、入手できたので早速SIMロック解除してSoftBankのSIMで動作を確認しました。
その結果、WCDMA Band8で電話の発着信が可能であることを確認できました。

書込番号:22931958

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/19 08:34(1年以上前)

>pm2kjiagmさん
ご報告ありがとうございます。
安心して他社SIMでも運用できますね(^^)

書込番号:22932368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング