『テーマ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テーマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テーマ

2019/09/15 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:7件

P20ライトシムフリーから切り替え色々と
弄っていますが、P20ではテーマで壁紙や
アイコンを変更できましたが、P30PROでは
できないのでしょうか?

書込番号:22923541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/15 14:00(1年以上前)

設定にないのであればdocomoの仕様に変更されてるのでは?

書込番号:22923572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すだなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/15 14:01(1年以上前)

私も探しました!「テーマ」の用意はないようなのですが、壁紙を変えることは出来ます。待受状態でdocomoUXならアイコンのないところを長押し、Huaweiホームなら画面をつまんで(ピンチ操作)見てください。設定画面やメニューが出てきます。

書込番号:22923577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/09/15 14:09(1年以上前)

>iPhone seさん
テーマというアイコンはあるんですが、
開けないんで仕様ですかね。

書込番号:22923587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/09/15 14:16(1年以上前)

>すだなさん
テーマアイコンはあるのですができないようです。
そんなには使用しませんが、アイコンも一緒に
変更できて便利だったので。

ありがとうございました。

書込番号:22923605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング