『時計アイコンと天気アイコンが固定のままです』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計アイコンと天気アイコンが固定のままです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

スレ主 Piccolo710さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。P30pro グローバル版を使用しているのですが、時計アイコンは10時8分を指したままになっています。天気アイコンも晴れ雲マークのままです。
P30liteでは時間も天気アイコンも変わるのですが、時刻、天候によってアイコン表示を連動させるにはどのようにしたら出来ますでしょうか?ご教示頂けると助かります。

書込番号:24042255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/25 22:02(1年以上前)

>Piccolo710さん
P30pro グローバル版がどのようなものか分かりません。
ノンサポートで購入されたのではないでしょうか?
日本国内で利用出来るものでもないと思います。

機種違いであることと情報が分かりません。

HUAWEIの該当モデルのフォーラムなどに相談されるのがいいと思います。

書込番号:24042321

Goodアンサーナイスクチコミ!10


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度4

2021/03/25 23:07(1年以上前)

>Piccolo710さん
選択されているテーマ(アイコン?)によってかわるような気がします。
変更されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24042470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/03/26 00:16(1年以上前)

最近、アップデートはありませんでしたか?

Lenovo・NECのタブレットでは、Andoroid10アップデート後にバックグラウンドアプリが落ちまくって使い物にならなくなるケースがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001226082/SortID=24008951/#tab

書込番号:24042594

ナイスクチコミ!2


スレ主 Piccolo710さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/26 08:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
>cowboy077さん
>Taro1969さん

お忙しい中、アドバイスいただきましてありがとうございました。
参考にさせていただきます。取り急ぎ御礼まで。

書込番号:24042866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング