『ショートカットアイコン』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートカットアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショートカットアイコン

2019/12/01 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

クチコミ投稿数:25件

system2 L-01Lにてスマートドクターのアイコンがホーム画面から消えました 復活方法をお教え下さいm(_ _)m因にショートカット+の機能も探しましたが分かりませんでした

書込番号:23080123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/01 09:24(1年以上前)

設定→便利な機能→スマートドクターではダメということでしょうか?

ちなみに、私のにはアイコンが無かったです。

書込番号:23080204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2019/12/01 09:56(1年以上前)

その使い方は分かるのですが ホーム画面にショートカットアイコンがあり何らかの操作でアイコン事態が消えました 設定画面にいくのが面倒なので

書込番号:23080274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/01 10:18(1年以上前)

別機種

見えにくいですが

それならば、
設定→表示→ホーム画面→ホーム選択→ホーム
で、アイコンが出ます。

書込番号:23080311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2019/12/01 10:30(1年以上前)

ありがとうございます 上記設定でどうにかして docomoLIVEUXにてアイコンを表示させたく苦戦しています((T_T))昨日迄有りました

書込番号:23080341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/01 12:02(1年以上前)

ショートカット+ でできそうですが、

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22845847/

私は、あまりアプリを入れたくないので、おまかせします。

書込番号:23080508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2019/12/01 12:11(1年以上前)

上記をヒントにホーム長押し webジェット貼りつけ 設定から取れました アイコン表示は若干違いましたが機能は満足です

書込番号:23080524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/01 12:44(1年以上前)

>吉責任者さん

ほんの少しだけお役に立てたようで…
お疲れさまでした。

書込番号:23080578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/01 13:43(1年以上前)

>吉責任者さん
Google play ストアのアプリを開いて、左上のマイアプリ&ゲームを更に開いて、ライブラリを開いたら、このディパスに未インストール…と書かれた所には、ございませんでしょうか?

一度確認してみて下さい。

書込番号:23080682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2019/12/01 15:36(1年以上前)

ありがとうございます ショートカット+はこのStyle2にはありましたでしょうか?もう1つの未インストールにはありませんでした

書込番号:23080879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/12/01 15:44(1年以上前)

「ショートカット+」は、メーカーやキャリア純正アプリではありませんし、プリインストールではありません。
プリインストールの「取扱説明書」のアプリ一覧で、プリインストールアプリの確認ができます。

書込番号:23080893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2019/12/01 15:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ホーム画面でPlayストアアイコン長押し→マイアプリと進んだ方が手順としては早いですよ。

書込番号:23080900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/01 17:37(1年以上前)

>吉責任者さん
解決されて良かったです。

>まっちゃん2009さん
何時もありがとうございます。

書込番号:23081084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング