『時計マークが消えません』のクチコミ掲示板

LG style2 L-01L docomo

3900mAhバッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh LG style2 L-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計マークが消えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style2 L-01L docomo」のクチコミ掲示板に
LG style2 L-01L docomoを新規書き込みLG style2 L-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計マークが消えません

2020/10/04 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo

クチコミ投稿数:23件


何日か前からスマホのWIFIマークの隣の時計マークが消えません。
ウィジェットの時計の下には設定していないアラームも表示されてるし。
消せる方法はありますか?
再起動しても同じ様に表示されるし、アラームも1度全部解除しました。
それでも消えません。

書込番号:23705908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/04 22:44(1年以上前)

>ジジななちゃんさん

Wi-Fiマークの横に目覚まし時計のようなアイコンがあるのだと思います。
>ウィジェットの時計の下には設定していないアラームも表示されてるし。
ウィジェットの下にもアラーム表示があるなら、メインの時計にアラーム設定が
あると思います。

時計アプリを開いて確認をしてみて下さい。

スクショがあると分かり易いです。

書込番号:23706138

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2020/10/05 00:16(1年以上前)

機種不明

こちらのスクショで良いですか?

書込番号:23706283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/05 05:03(1年以上前)

>ジジななちゃんさん
時計アプリでアラーム設定されてると思います。

時計アプリで確認して下さい。

書込番号:23706422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2020/10/05 09:23(1年以上前)

私もそう思いアラームを1度全部解除しましたが消えませんでした。何かの不具合ですか?

書込番号:23706677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/05 09:29(1年以上前)

>ジジななちゃんさん
時計アプリのキャッシュ削除、あるいはデータ削除されてはどうですか?

ウィジェットを出してるシステム標準の時計アプリを確認されてるかは
こちらでは分からないので、間違いがなければ不具合かもしれません。

書込番号:23706683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2020/10/05 16:18(1年以上前)

時計アプリのキャッシュ削除とデータ削除してみましたが改善しませんでした。

書込番号:23707283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/05 16:28(1年以上前)

>ジジななちゃんさん

あとは再起動くらいですね。

システムの標準時計アプリで、アラーム、タイマー、ストップウォッチ

全部、作動してなければ不具合としか思えません。

書込番号:23707298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2020/10/06 16:44(1年以上前)

ありがとうございました。
時計マークの原因のアプリが判明いたしました。アンインストールしたら時計マークも消えアラーム部分も消えました。
ありがとうございました。

書込番号:23709401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/06 16:49(1年以上前)

>ジジななちゃんさん

外部からアラームセット出来るようなアプリだったのでしょうか?

直ってよかったです。気になりますね。

書込番号:23709410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2020/10/19 23:18(1年以上前)

航空会社のアプリが原因でした。

書込番号:23736710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style2 L-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style2 L-01L docomo
LGエレクトロニクス

LG style2 L-01L docomo

発売日:2019年 7月12日

LG style2 L-01L docomoをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング