『保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2019/07/06 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 yuta810さん
クチコミ投稿数:4件

皆さん保護フィルムはどのようなものを付けていますか?最初から貼り付けてあるやつだとどうしても小傷などが着くのでガラスフィルムにしたいなと思っているのですが指紋認証ができるかどうか不安なので...どなたかご教授お願いします。

書込番号:22780979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/06 21:51(1年以上前)

世の中にある全てのガラスフィルムを試された方はいないと思いますので、どのガラスフィルムがダメで、どのガラスフィルムがOKかは分かる方はいないとは思いますが、とりあえず最初に貼られているもので良いのではないでしょうか。

保護フィルムが貼り付け済。
保護フィルムの上に、赤いベロがついたフィルムが貼られているので、それを剥がすと本来の保護フィルムが現れます。
画面はかなり端の方までフラットなので、かなりギリギリの所までフィルムが貼られています。

書込番号:22781020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/06 21:59(1年以上前)

Amazonで「P30 ガラスフィルム」で検索して、レビュー内を「認証」で検索すると実際に認証が使えたどうかを検証された方がいるかは分かります。
「Amazonで購入」というのと、他の機種のフィルムでないことを確認されるとよいです。

以下の製品は問題なかったようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SLY31DP
>Amazonで購入
>画面内指紋認証も行えました。


こちらで数少ない情報を求めるよりは、Amazonの多数のレビューを見られた方が、実際に使える商品は見つかるかと。

書込番号:22781041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2019/07/06 22:21(1年以上前)

>yuta810さん
こちらの商品を使っています
デフォルトのフィルムだけと比べると指紋認証とジェスチャー(画面の端をスワイプする操作)が失敗する確率は若干増えましたが、滑りが良くてサイズもピッタリで概ね満足しています

Nimaso HUAWEI P30 用 強化ガラス液晶保護フィルム
https://amzn.to/2Wed3iu

書込番号:22781103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/06 23:09(1年以上前)

最初からフィルムが貼ってる場合、それをいきなり剥がしてフィルムを貼り替えるっていうのはちょっともったいないかな?とは思うけど、PETフィルムよりガラスフィルムの方がいい(厚さ以外)ってのは間違いない話だろうしなんと言ってもPETフィルムは傷が付いてしまう

なので、そのときに貼り替えでいいと思うけど指紋認証とか考えるとなるべく薄いやつを買うべきなんだろうね

P30シリーズがまだ出たばかりなので、フィルムを貼り替えるって人も少ないだろうけどそのうち同じように貼り替えする人が出てくるだろうからAmazonのレビューとかも徐々に増えていくんじゃない?
なのでたまにチェックしておいて良さげなやつに目星をつけるとかでいいと思うよ

ただ、ずっとガラスフィルムを使ってる人だとフィルムに傷がつくという感覚がないからポケットとか鞄に入れるときでもあまり傷を気にしなくなるし、PETフィルムのスマホを同じように使っちゃうと簡単に傷だらけになっちゃうんだよねぇ

なので交換したくなる時期は意外と早くやってくるかも?

書込番号:22781202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング