『指紋認証』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2019/09/24 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:159件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度4

Huaweiは、P10 lite,, P20 liteと使い続けてP30に買い換えました。これまでの機種同様、おおむね満足なのですが、1点だけ指紋認証がうまくいきません。これまでの後ろに指紋認証のあるタイプはほぼ100%成功していたのですが、前面にあるこのタイプは2回に1回程度しか成功しません。皆さんはいかがでしょうか。

書込番号:22943815

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/24 12:04(1年以上前)

>皆さんはいかがでしょうか。

動画にあるように問題ないようでした。
https://youtu.be/3QgTtImYGCA
※広告はありません

指紋の登録し直しと、画面を軽くタッチではなく、少し押し付ける感じで試されてみてはどうでしょうか。

書込番号:22943858

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/24 13:59(1年以上前)

私のオーロラはきちんと認識します。

書込番号:22944062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2019/10/01 21:57(1年以上前)

>かっちゃりんさん
認証精度は低いかも知れません。
指を少し湿らせると、認証しやすいみたいです。

書込番号:22960994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2019/10/02 07:16(1年以上前)

私も指紋を少し押しつけると認証されやすいです。

それより問題なのは前面指紋認証に対応できないアプリがいくつかあることです。

例えば、三菱UFJ銀行のアプリは生体認証の設定ができません。
背面認証しか前提としていない作りになっているようで、設定時に指紋マークが出て来ないのです。
他にもいくつかこんなアプリがあります。

書込番号:22961662

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング