『P30で「ホーム画面ループ」の設定がありません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P30で「ホーム画面ループ」の設定がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件
当機種

P20ではあった、「ホーム画面ループ」の設定がなくなってて、画面ループの設定ができません。
「Google フィード」は他機種と同じくあるので、今は仕方なくそれをONにして使用しています。
(OFFにすれば、当然ホーム画面から左にはいけません)
ネットで調べてみましたが、P30 liteにはあるそうで、どうもP30はアップデートされないと設定が表示されないような気がします。
もし私の勘違いで、設定を表示さすことができるなら教えてください。

他機種であると言うのはいりませんので、P30の場合を教えてください。(しつこいようですが、念のためです)

書込番号:22956077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/29 21:54(1年以上前)

ありませんね

機能の差別化してるのでは
30LiteにはグローブモードがないのにP30にはあります。
P20 30Lite NOVA3は液晶画面
P 30は有機EL
有機ELでは使えない機能ですかね?

書込番号:22956563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/30 07:19(1年以上前)

ないため、要望済ですが、他の方からも要望を出してもらえると、修正してもらえる可能性はあると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22930148/#22931431
>ホーム画面の設定の項目内容に足りないものが非常に多いです。
>
>ホーム画面でピンチイン→ホーム画面設定
>この中の設定項目が他のEMUI9に比べてないものが多数あります。
>
>端末を振って再配置、バッジアプリアイコン、アプリのレコメンド、ホーム画面ループ
>
>これらの設定がありません。
>バッジアプリアイコンは、設定→通知→アプリのアイコンバッジから設定可能なので、なくてもよいです。

書込番号:22957152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/09/30 17:01(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます。
機種によって、こういう設定画面の違いは結構あるのですね。
キャリア用とSIMフリー用で、設定画面が違うのは、ある程度理解できるのですが、同じSIMフリーで同じAndroidバージョンで違いを付けるのは理解できませんね。

書込番号:22958119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング