『シャッター音』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音

2019/10/16 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件

こんばんは。
P30の国内仕様ですと、カメラのシャッター音は鳴りますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:22991895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件

2019/10/17 00:49(1年以上前)

シャッター音がなるとの記載をAmazonで見つけました。
残念です。

書込番号:22991964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/17 06:59(1年以上前)

>cowboy077さん

>残念です。

P30を購入検討していたようですがスマートフォンを使うのは初めてでしょうか?
国内仕様の純正カメラアプリでシャッター音がならない機種はあるのでしょうか?

日本では盗撮防止のためだと言われている

書込番号:22992108

ナイスクチコミ!1


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件

2019/10/17 07:12(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

iPhoneSEを使っています。カメラアプリはMicrosoft Pixと言う無音アプリを使っています。
こちらの機種はカメラ機能が豊富なので標準アプリで使用するのが良いかな?と考え、
音が鳴らなければ良いなと思い確認させて頂きました。

シャッター音がなるとうるさいと考えているのですが、無音カメラもある状況で標準アプリ
だけ、シャッター音を出しても仕方無いのになんて思ったりしますが、鳴るものは仕方ない
ですね。

書込番号:22992115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/17 07:29(1年以上前)

国内仕様のカメラアプリはどのスマホもシャッター音はします。
純正カメラを使いつつ音だけ消すアプリはあります。
私が使っているリンクのアプリですと、カメラに限らず指定したアプリの音を消すことが出来ます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hanamarusha.muteall.pro

書込番号:22992129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件

2019/10/17 07:38(1年以上前)

>Battery Mixさん

ありがとうございます。
標準アプリの音を消すアプリもあるのですね。
助かります。
本機種、候補の1つになりそうです。

書込番号:22992138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/10/17 07:51(1年以上前)

>cowboy077さん
>シャッター音がなるとうるさいと考えているのですが、無音カメラもある状況で標準アプリ
>だけ、シャッター音を出しても仕方無いのになんて思ったりしますが、鳴るものは仕方ない
>ですね。

本機に限りませんが、標準カメラを使用中に無音にするだけで良いと思います。
料理の撮影や、子供の寝顔の撮影など、普通にあるケースかと思います。

■標準カメラで無音にする

無音モード(基本カメラを無音カメラで)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meiling.makemutecamera

無音モード(標準カメラの無音化を実現)試用版、カメラミュート無料版 スクショは手動無音化で対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.allmutemodetrial

標準カメラを無音化 無音モードアプリ(カメラ特化版)試用版 スクショは手動切替で対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.mutedefaultcameratrial

書込番号:22992154

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件

2019/10/17 07:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22992158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/17 13:01(1年以上前)

>cowboy077さん

質問ではデフォルトでのカメラ利用時の音の話だと思い回答しましたが
まさか後出しで無音AppでもOKだとは思いませんでした

書込番号:22992541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 12:08(1年以上前)

>cowboy077さん
もちろんシャッター音はしますが、静かな室内でも気にならないぐらいの音量です。外で写す時は相手には伝わりません。「撮った?」と言われます(^_^;)
でも、いいカメラですよ!

書込番号:23003918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング