『型番?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『型番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

型番?

2020/01/19 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

スレ主 seederさん
クチコミ投稿数:9件

ショップによって型番というのか、モデル番号というのかわかりませんが
51093tys
ele-l29
この2種類あるようなのですが、何か違いがあるのでしょうか?
どちらを買っても同じですか?

書込番号:23179369

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/19 23:16(1年以上前)

>この2種類あるようなのですが、何か違いがあるのでしょうか?
>どちらを買っても同じですか?

1つの製品で両方記載しているところもあるので、ものは同じであることが一目瞭然になっています。
ファーウェイ(Huawei) P30/Aurora(ELE-L29) [P30/Aurora/51093TYS]
https://www.e-trend.co.jp/items/1191049

家電量販店等、日本版のSIMフリーの購入であれば何の心配もいりません。
念のために、購入後、ファームに「C635」が含まれる日本の通常版になっているかを確認しておくとよいです。

書込番号:23179426

ナイスクチコミ!1


スレ主 seederさん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/19 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
なにか違うのかと、もやもやしていたものが晴れました。
安心して購入できます!

またもう一つ迷っているのですが
カラーは
オーロラ
ブリージングクリスタル
とありますが、どちらがいいでしょうか?
といっても、本人の主観の問題ですが・・・
オーロラも綺麗ですが、飽きが来そうな気がしないでもないですし
ブリージングクリスタルは意外と深みのある色でしょうか?
艶が凄いので何か引き込まれるものがあるというか・・・

書込番号:23179438

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/19 23:36(1年以上前)

>といっても、本人の主観の問題ですが・・・

その通りですね。
みんなが同じ好みなら、一色しか売れないでしょうね。

それぞれ好みが違います。
自分で使うもので、人の好みではなく、自分の好みで選ぶだけという、普通のことでよいと思いますよ。

書込番号:23179474

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/19 23:45(1年以上前)

もし、自分で考えることが難しい場合は、
サイコロを振って、
奇数(1,3,5)なら、ブリージングクリスタル
偶数(2,4,6)なら、オーロラ
にされてはどうでしょうか。
自分で考えることが難しいということは、それほど重要ではない(どちらでもよい)ことだと思いますので。

私なら、「ブリージングクリスタル」にすると思います。たんに、2色しか選べないので、より好みの色に違いものという、完全に個人の好みです。

書込番号:23179498

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/01/20 00:47(1年以上前)

別機種

フリージングで良いのでは?

オーロラはP 20Liteの色合いに似てますし
私はオーロラですが

書込番号:23179628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 seederさん
クチコミ投稿数:9件

2020/01/20 08:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
そうですね、色ばかりは流石に好みですよね
自分もなんとなくフリージングクリスタル気になるのでこちらにしてみようかと思います!
>iPhone seさん
画像までありがとうございます
オーロラも綺麗だし甲乙つけがたいですね
今まで暗い色のを使っていたので、今回は淡色系にしてみようかなと思って
フリージングにしてみようかと思ってます
青いのは我が家でも家族ので見た覚えがあります笑

書込番号:23179889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング