『ワイモバイルで契約』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルで契約

2020/02/07 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:442件

現在ワイモバイル契約でP10を使用しております。
P30へ機種変更しようと考えていますが、ワイモバイルのSIMで使えますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23214307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/07 07:22(1年以上前)

Y!mobileの契約がIMEI制限のない「タイプ1」になっているかだけ確認すればよいです。
My Y!mobileにログインして契約内容を確認すれば良いと思います。
制限のない契約でしたら、利用可能です。
契約内容で確認できないようでしたら、SIMにn101かn111と刻印されていればタイプ1のようです。

iPhoneで、n141の場合は、自己責任で非公式のAPNで利用するという方法もあるようです。
■Y!mobileのn141(iPhone用)のAPN
n141は自己責任で非公式のAPN設定が必要となります。
Yahoo等で「Y!mobile n141 APN」で検索してセットする必要があります。


P10で利用出来ているということは、上記のいずれかのSIMであることは間違いないかと。
利用可能なSIMを使っている限りにおいては、本機でも当然使えます。

書込番号:23214546

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/07 08:01(1年以上前)

動作確認の必要すらありませんが、
公式サイトにも明確に動作確認済としては載っています。

接続実績のある他社端末
https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

書込番号:23214591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2020/02/07 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
検索かけたのですがココは見落としました。
少し安心できました。

書込番号:23214644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/07 09:00(1年以上前)

>検索かけたのですがココは見落としました。

検索される場合は、Yahoo等で、「Y!mobile 動作確認」のように半角スペース区切りで単語を区切って入力されるとよいです。

書込番号:23214684

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング