『月を綺麗に撮る方法があれば教えてください』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月を綺麗に撮る方法があれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

昨日のスーパームーンを撮ったのですが満足できませんでした。
ズームに限界があるのは理解できますが
何か設定する事によって月面の模様が分かる程度の画質で
撮る方法があればご教示お願いいたします。

専門用語等使わずになるべく簡単にお願いいたします。

書込番号:23328375

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/04/08 21:53(1年以上前)

機種不明

本体のみだとこれくらいが限界です

>タケ ですさん

はじめまして

設定でどうこうできるものではないです。

昔、写ルンです を改造してシャッター開きっぱなしに出来るようにしたものを

望遠鏡に繋いで撮っていました。

天文台などのイベントでも多くの人が写ルンですを接眼部に繋がせてもらって撮影してました。

そのような撮り方ならば可能です。

10倍以上くらいの双眼鏡でも望遠鏡でも、スマホ用のアタッチメントでつける望遠レンズも売ってます。

今、ちょっと撮ってきてみました。

マニュアル撮影でISO50 シャッター速度1/500 目一杯デジタルズーム

撮影後編集でトリミング 模様は見えてますが・・・

書込番号:23328438

ナイスクチコミ!2


Ken_25さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/11 07:21(1年以上前)

月や夜空を取るアプリを試してみると良いと思います。

書込番号:23332250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/04/11 09:17(1年以上前)

>Ken_25さん

月は太陽の光で光っています。

満月で月面の模様を撮りたい場合は日中の曇り空くらいの露出で足ります。

実際、私も最低ISOで1/500で撮影出来ています。

撮影倍率以外はほぼ問題ないです。

書込番号:23332395

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング