『アプリ「黒い砂漠モバイル」動きますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ「黒い砂漠モバイル」動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ「黒い砂漠モバイル」動きますか?

2020/05/29 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

アプリ「黒い砂漠モバイル」を快適に遊びたいため機種変更を考えています。
この機種で上記のソフト、ストレスなく動くでしょうか。

書込番号:23433090

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/05/29 07:20(1年以上前)

>れもんまんじゅうさん
快適と言うのは個人の感覚ですので難しいですが
HUAWEIのSoC Kirin全般グラフィック性能が弱いです。
Kirin710だとスナップドラゴンの660と同じくらいかなと言うくらい。
出来ればスナップドラゴンの700番台、メモリも4GB以上が好ましいと思います。
本機はローエンドモデルです。せめてミドルスペックが必要になると思います。
https://sma-2.jp/mag/blackdesert-smartphone/

書込番号:23433276

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/29 10:26(1年以上前)

快適にとあるので、快適を求めるならGPUの性能が2倍あるSnapdragon700番台を使うか
Kirin 970等をお使いくださいませ

動作に関してはアプリ全般に言えたことですが、古いCPU等は1年1年過ぎていく毎に排除されます。
故に機能追加、グラフィック変更等で徐々に快適性が失われていくと思います

書込番号:23433518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/29 14:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
参考にし購入したいと思います。

書込番号:23433980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング