『ステータスバーの電波マーク 横 数字』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーの電波マーク 横 数字』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバーの電波マーク 横 数字

2020/06/01 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

電波マークの横の3と表示されてるのは
何の意味なのでしょうか。1~3に変わっていきます。

わかる方いますか?

書込番号:23441787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2020/06/02 00:32(1年以上前)

ご自分でHUAWEIのP30 liteに関する情報検索はしてみましたか?
まずはご自分で検索されることを心掛けた方がいいと思います。
HUAWEIのP30 liteの取扱説明書に書かれていませんか?

HUAWEIのP30 liteの取扱説明書はHUAWEI HPのhttps://consumer.huawei.com/jp/support/からたどれます。
一度調べられてはいかがでしょうか。
取扱書の18Pだと思いますが、本機をもっていないので私にはわかりません。
画面キャプチャをUPされると他人もわかりやすいかと思いますよ。

書込番号:23441970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/06/02 01:12(1年以上前)

機種不明

写真をアップロードしたつもりがあがってませんでした。4gマークの横の「3」というのが何なのか。ご教示頂いたマニュアルは拝見していましたが情報がなかったのでこちらのに上げていました。

再度すみませんがわかればお願いします。

書込番号:23442012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/02 03:17(1年以上前)

DSDV利用等で SIMを 2枚挿して使っている場合の、
各アプリの新着通知で、2件までは具体的なそのアプリを表示しますが、
3種類以上は合計の件数で表示されます。
その数字です。
既読にすればその数字は減っていき、2件以下になったら、
未読の具体的なアプリの表示に変わります。

書込番号:23442084

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2020/06/02 08:14(1年以上前)

アプリのバッジ(通知などがあるとアプリアイコン端にマークが付く)は有効にしていますか?していないと通知バーに出るのではないでしょうか?

https://kimagurenote.net/kn/Huawei_nova_5T

これは5Tのレビューサイトですが、似たようなスクリーンショットがありました。Google Playのアプリアイコンにバッジがあり、通知のHDあたりに1と数字があります。断定出来ませんがこれかもしれません。


>えっくんですさん
なんですかあなたの態度は。

書込番号:23442274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2020/06/02 08:28(1年以上前)

>香川竜馬さん
>アプリのバッジ(通知などがあるとアプリアイコン端にマークが付く)は有効にしていますか?していないと通知バーに出るのではないでしょうか?

バッジにしていても、ステータスバーには通知は表示されます。

#23442012で画像が添付されましたが、モモちゃんをさがせ!さんが記載された通り、複数の通知があり、ステータスバーが一杯になったときの複数のアプリの通知を件数で表示している内容でした。

書込番号:23442285

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2020/06/02 13:16(1年以上前)

>香川竜馬さん
気を悪くされたようで申し訳ありません。

スレ主さんの最初のコメントだけではどういった方なのかわからない為、
まずはご自分で調べられたほうが知識や検索方法を学べるので、スキルが上がりますよ。
という意味合いで書きました。
これ(自分で検索)は大事なことだと思います。

そのうえで説明書のURLを提示、スクリーンショットのアドバイスをさせていただきました。

以後、言葉使いには留意いたします。




書込番号:23442743

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング