![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー
P30liteのロック画面のパスワードが登録できません。
昨日一度行った時には登録でき、パスワード無効化等の文言が出ていました。その後無効化を選択し、解除した後に、今日同じように再度登録しようと入力したら、元の画面に戻りました。
指紋認証などの他の画面からパスワード登録に行っても同じように元の画面に戻ります。パスワード無効化等の文言が一切出てこず、登録できていない状況です。PINコード以外のパターンやパスワードでも、同じように戻る状況です。
他に同じ機種を二台家族が保有しているのですが、そちらは問題なくロック画面のパスワード登録が有効と無効と繰り返しできます。
突然の事で色々とネットで検索してみたのですが、対処法が出てこなかったので書き込みさせていただきました。
どなたか対処法をご存知でしたらお教えいただけると幸いです。
書込番号:24047600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>kanna22さん
そのスクリーンショットを添付した方が、答えは得られやすいと思います。
書込番号:24047643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スクショをとの事なので分かりにくいかもしれないですがお上げします。
最初の2枚が件の登録できないP30liteになります。
通常は3枚目のように確認で入力すると、4枚目のようになると思うのですが、件の方は2枚目のように元に戻ります。
4枚目のようになりません。
こちらで分かる方がいらっしゃいましたら是非とも対処法をお願い致します。
書込番号:24047704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kanna22さん
EMUI10にした後に、まだ初期化をしていないのではないでしょうか?
初期化をすれば解決する問題と思われます。
以下、初期化時の注意事項も記載しています。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24047742
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/10 13:09:02 |
![]() ![]() |
3 | 2025/03/21 10:02:50 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/23 10:34:01 |
![]() ![]() |
8 | 2025/01/06 20:30:47 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/15 22:03:55 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/16 17:43:06 |
![]() ![]() |
11 | 2024/01/31 8:10:43 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/28 5:28:15 |
![]() ![]() |
16 | 2023/11/06 7:21:11 |
![]() ![]() |
10 | 2023/12/06 13:31:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





