『H510ELITEの配線について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション

H510 Elite CA-H510ENZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 Elite CA-H510Eの価格比較
  • H510 Elite CA-H510Eのスペック・仕様
  • H510 Elite CA-H510Eのレビュー
  • H510 Elite CA-H510Eのクチコミ
  • H510 Elite CA-H510Eの画像・動画
  • H510 Elite CA-H510Eのピックアップリスト
  • H510 Elite CA-H510Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

『H510ELITEの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 Elite CA-H510E」のクチコミ掲示板に
H510 Elite CA-H510Eを新規書き込みH510 Elite CA-H510Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

H510ELITEの配線について

2020/05/11 12:59(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 Elite CA-H510E

スレ主 Takatsumeさん
クチコミ投稿数:5件

H510ELITEを開封しパネルを外したら前面ファンと所に1本だけ何も繋がっていない端子があり、説明書を見ても分かりませんでした。

書込番号:23396880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/05/11 13:19(1年以上前)

smartdevice の USBラインでは?
"smartdevice"とは何だろうから始まる。

書込番号:23396908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/11 13:25(1年以上前)

普通にはマザボへのUSB3.0のようにも。端子の先端が見えないから何とも。

書込番号:23396917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/11 13:27(1年以上前)

でもUSB3.0は先端は青いから違うね。

書込番号:23396925

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/11 13:45(1年以上前)

このケーブルですね。 4本線なのであRGB or FAN用でしょう。

書込番号:23396949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/11 13:54(1年以上前)

これと同じようなもの

矢印も付いてますしRGB用でしょう。 コネクタ先端が丸穴4ケならそうです。 角穴ならFAN 制御用。

書込番号:23396967

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takatsumeさん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/11 13:58(1年以上前)

すみません。分かりました。ありがとうございます。

書込番号:23396977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/11 14:01(1年以上前)

ARGB

マザーとの同期RGBです。

丸穴4つなら 12V RGB ,3つなら5V ARGB

書込番号:23396979

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/11 14:05(1年以上前)

分かりましたか・・・宜しゅう御座いました!

書込番号:23396986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/11 14:35(1年以上前)

なんとなくRGBケーブルに見えるけど

書込番号:23397027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H510 Elite CA-H510E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 Elite CA-H510E
NZXT

H510 Elite CA-H510E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 Elite CA-H510Eをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング