『フロントパネルコネクタの変換ができない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 CA-H510Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション

H510 CA-H510BNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬

  • H510 CA-H510Bの価格比較
  • H510 CA-H510Bのスペック・仕様
  • H510 CA-H510Bのレビュー
  • H510 CA-H510Bのクチコミ
  • H510 CA-H510Bの画像・動画
  • H510 CA-H510Bのピックアップリスト
  • H510 CA-H510Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

『フロントパネルコネクタの変換ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 CA-H510B」のクチコミ掲示板に
H510 CA-H510Bを新規書き込みH510 CA-H510Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルコネクタの変換ができない

2020/12/12 01:30(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 CA-H510B

スレ主 NINDOLさん
クチコミ投稿数:28件

自作PC初心者です。

フロントパネルコネクタのAMDマザーボード用の変換ケーブルがついていると思うのですがうまくささりません。

画像の向きで合ってると思うのですがこれ以上刺さらなく、これ以上力を入れると壊れそうで怖いです。

どなたかご教示いただけませんでしょうか。

書込番号:23843770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2020/12/12 05:21(1年以上前)

AMDマザーボード用ってことは無いと思うが。

>これ以上刺さらなく、これ以上力を入れると壊れそうで怖いです。

であれば、真ん中の露出部上にビニールテープでも巻いておけば?

書込番号:23843855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/12 05:48(1年以上前)

それ使わないと届かないのですか??
届くのなら無理に使用することはないと思いますよ。

書込番号:23843868

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件 H510 CA-H510Bの満足度4

2020/12/12 07:52(1年以上前)

自分も、ケーブルが届くなら不要と思います
大抵の最近のマザーはその配列なので態々細かく分けなくてもそのまま挿せるから、その方が便利だと思います

書込番号:23843943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/12 08:14(1年以上前)

AMD用ってわけじゃなく、こういうやつじゃないの?
機種違うけど。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226951513

書込番号:23843960

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/12 09:28(1年以上前)

Multi-Language Manual
https://sta3-nzxtcorporation.netdna-ssl.com/uploads/download/attachment/766/H510i_H510-manual-ver4-041919.pdf

に,因れば,基本的には,「インテル標準のF_PANELヘッダー」であるが,「非インテル標準のF_PANELヘッダー」
へ変換するアダプターが添付されている・・・・・

このコネクタの挿入が困難(堅い)だ ! と言うことでしょう。
コネクターのピンにごく少量の接点クリーニング剤(CRC 5-56でも可)辺りを塗ってみては ???

書込番号:23844064

ナイスクチコミ!2


スレ主 NINDOLさん
クチコミ投稿数:28件

2020/12/12 10:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

マザーボードの配列を確認したところ、変換しなくとも大丈夫でしたので
そのまま使用することにします。

説明書に「非インテルの場合〜」というような英語があったので、
インテルでない場合は必ず必要だと勘違いしてしまいました。

お騒がせしました。ありがとうございます。

書込番号:23844145

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/12 10:43(1年以上前)

所謂,Intelと同型でしたか!
宜しゅう御座いました。

書込番号:23844191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 CA-H510B
NZXT

H510 CA-H510B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

H510 CA-H510Bをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング