『あまり評価が良くないですが?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥38,400 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,788 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,400¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥38,400 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『あまり評価が良くないですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

あまり評価が良くないですが?

2019/06/02 16:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

クチコミ投稿数:123件

辛口の方が多いのでしょうか?

これでは、旧世代がちょっと割安なんで
そっち買った方がいいかなと迷ってます。

私にはちんぷんかんぷんです。
コスパ的にどうでしょうか?

ちょうど欲しい64Gメモリーが無かったので…

iPod touch 第7世代 [32GB]New
\23,533

iPod touch 第6世代 [32GB]
\17,280

iPod touch 第6世代 [64GB]
\21,384

第6世代の64GBはそんなに安くない?




書込番号:22708712

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/02 17:25(1年以上前)

コンピュータとしての性能はかなり上がってるから、いろんなアプリを使ったりゲームしたりとかだと断然新型

音楽専用って感じで、後はネットしたり軽めのアプリとかだったら旧型でもいいと思うけど、最終的には値段の差次第ってとこじゃない?

書込番号:22708783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/02 17:30(1年以上前)

>もうもうまわしさん

まだ発表前ですが、6月4日のWWDC19で発表されると噂されているiOS13ではiPod touch 6thが更新対象から外れるだろうと言われています。
つまり、今からiPod touch 6thを買っても、最新OSへの更新は受けられない可能性が高いということです。

それでも6thを買いますか?


とりあえず6月4日のWWDC19まで待ってみたほうが良いと思いますよ。

書込番号:22708790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


bruja♪さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/02 17:43(1年以上前)

6月4日の発表でiTunesも終了との話が出ていますが...ちょっと心配です

書込番号:22708819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/06/02 19:12(1年以上前)

今更旧型はやめましょう。
長くOSアップデートして使いたくないですか?
性能向上考慮すると旧機種考える価格差ないですよね。半額なら良いかもですけど。

書込番号:22709015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2019/06/02 20:05(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
アプデの中止で決まりですね。

書込番号:22709160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/06/02 21:34(1年以上前)

先週まで普通に販売していてサポート終わりってあり得るんでしょうか?
新型待っていたんですがこれならイヤホンジャック最終のiphone6Sの方が使い勝手良いかなと思ったけど結局IOS更新気にしないとになりそうですね。

書込番号:22709364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/06/04 19:54(1年以上前)

普通ならiphone 買わないかい。
高いiPod touchよりよっぼど売れてるし、 iPod 買う意味わからんよ。
音楽データで128GBとか意味あるんかい。

iphone+ipadが鉄板だよ。
ipadと同じ値段だしね。

書込番号:22713281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/04 20:16(1年以上前)

>ワシーンさん

とりあえず秋までは最新OSで使えますねw

書込番号:22713334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2019/06/07 18:01(1年以上前)

>ワシーンさん
あなたの回答大正解でしたね。

iPod touch 第6世代 [64GB] \21,384
と質問に、

現在 、\27,354 (人気の無いピンクは\24,955)

という事は旧世代を選んだ方が多かったのが現実。
質問時に旧64G買ってれば良かったです。
遅かった…

書込番号:22719500

ナイスクチコミ!0


valtariさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2019/06/09 20:17(1年以上前)

>ワシーンさん
6も5年前くらいに出たものですし、メモリは1ギガしかないものなので、さすがに今それを新品で買う人もいないように思います。最近のアップルは過去のモデルも長く併売してたので、その度に型落ちしたモデルが売れるということも起きていましたが、それでも用途として割り切れば、OSの優位性もそんなに関わらなくもなりますし、セキュリティ面で懸念される方は最新のiPhoneやandroidで普段使いされていれば、まだまだ6thの選択肢もあるかと思います。
ただ、そこに1〜2万円ほど出せば現行iPhone同様のチップが入ったipadが手に入るので、大きさを優先しなければ、コスパ的には断然そちらかとも思います。

書込番号:22724378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/09 20:53(1年以上前)

iOS13非対応が決まった時点で、いまさらiPod touch 6thの購入はオススメできないでしょう。
あと数ヶ月で最新OSへのアップデートが打ち切られる未来のないモデルです。

どう考えても少し頑張って最新の7thを買うべきでしょう。
これから何年も最新のiOSで使えるのですから。

もう少し大きくて良いならiPad mini 5thを選ぶのも良いと思います。
A12搭載なのでより高性能ですし、アップデートの適用期間も長いでしょう。
秋から始まるゲームサービスも大きめの画面で楽しめるはずです。
必要に応じてSIMフリーモデルも選べますしね。

書込番号:22724479

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥38,400発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング