『googleマップやポケモンGOなどGPSを使った機能は?』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleマップやポケモンGOなどGPSを使った機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:310件

使用中のHUAWEY P10Liteが2年を過ぎる頃となり、買い替えの候補として考えているのですが、スペックの欄にGPSが非搭載とあり気になっています。
旅行などで知らない土地へ行くときにはgoogleマップで位置表示を頼りに行動する事が多く、またポケモンGOの様にGPS機能を利用したアプリも、今後は使う事もあると思うのです。
この様にGPS機能を利用した現在位置や経路の表示検索は、この機種では出来ないのでしょうか?
お教えいただけると有難いです。

書込番号:22744224

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件 moto g7 SIMフリーの満足度4

2019/06/18 19:13(1年以上前)

GPSは搭載されています。

書込番号:22744275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/06/18 23:34(1年以上前)

スレ主様

>お気楽趣味人さんも書かれていますとおりです。

公式オンラインストアの「製品に関するFAQ」にも記載があります。
https://store.motorola.co.jp/ext/faqproduct.html
性能について
Q GPSの記載がありませんが、GPSは搭載していないのでしょうか
A motorola製品は、すべての端末に、GPSが搭載しております。

書込番号:22744897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2019/06/19 07:18(1年以上前)

>北海のタコさん
>お気楽趣味人さん

ありがとうございます、こちらのスペック表に印がなく、このメーカーの品にはGPSが無い、といった事も耳にしていたので気になっていました。
GPS搭載であれはMAPアプリの使用にも問題は無さそうでので、検討したいと思います。

書込番号:22745244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/06/19 10:54(1年以上前)

スレ主様

念のためにモトローラの公式アカウントに確認を取った事項も共有しておきたいと思います。

電子コンパス機能について
https://twitter.com/MotorolaJP/status/1141156797992046592
g7 plusならびにg7には電子コンパスが搭載されております。
兄弟機のg7 powerは電子コンパスが非搭載とのことです。

書込番号:22745533

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング