『docomo mvnoでのVoLTEが使用可能に』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo mvnoでのVoLTEが使用可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo mvnoでのVoLTEが使用可能に

2020/10/15 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:27322件

リリース時点からdocomo mvnoでのVoLTE使用が出来なかったのがアップデートで使用可能になりました

書込番号:23727568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2020/10/16 11:28(1年以上前)

当方の端末でしか確認していませんが、
今回のアップデートで、SDカードが入っていると以下の様な問題が発生しました。
・Crome、YouTube、その他一部のアプリを起動するとアプリが固まる。
・音声通話着信時に着信音が鳴らない。また、電話に出てもお互い無音になり、会話できない(発信時には、会話できる)。
・USB経由でのPCとの接続で、ファイル転送ができない。
この現象は、初期化しても改善せず、いろいろやってみましたが、SDカードを抜く以外には、解決法はわかりませんでした。

SDカードを使用している方は、様子を見た方がいいかもしれません。

また、モバイル接続が切れがち(アンテナ表示が×になる)なども発生している感じがします。
なお、SIMは、2枚刺ししていますが、VoLTEは、SIM1しか設定できないようです。

書込番号:23729316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件

2020/10/18 13:29(1年以上前)

なおSIM1でないとVoLTE設定出来ない様です

書込番号:23733820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2020/11/07 00:42(1年以上前)

>SDカードが入っていると以下の様な問題が発生しました。
と書きましたが、SDカードを抜いて、全ファイルを削除してから、再度挿したら、正常に動作しました。

書込番号:23772400

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング