『UQモバイル版でLINEモバイルSIMカードは可能?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル版でLINEモバイルSIMカードは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

LINEモバイルのSIMカードを差して使えるのか?

LINEモバイルのサイトによるとau版のSIMカードで動作確認しましたとあります。
実際通販で出ているのはUQ版の方が多く、そもそもau版の違いについてわかりません。UQ版でLINEモバイルSIMカードが利用可能なら決めたいです。ご教示願います。

書込番号:22887134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/08/29 18:12(1年以上前)

UQ mobile版は最初からSIMフリーで発売されている(au版はSIMロック有)、プリインストールアプリの量(au版はキャリアアプリが大量)が大きな違いです。

型番もau版と同じSCV43になり、対応周波数auネットワークに最適化されている部分も同じです。

3キャリア回線で利用できますが、対応周波数がauネットワークに最適化されているため、au回線を利用したMVNOで利用するのがベストです。

書込番号:22887167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/08/29 19:52(1年以上前)

>のぶひこさん

>UQ版でLINEモバイルSIMカードが利用可能なら決めたいです。ご教示願います。

CATVでの

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/device/galaxy_a30/?sc_pid=newtop_thum_mobile_device_galaxy_a30

が、無料にてゲットできましたんで手持ちのMVNOでのau回線ですとすんなりLTE接続し且つ通話も可能です。
au回線でのシムカードってのは、auの「au VoLTE」対応のシムカードですけど。

書込番号:22887342

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2019/08/29 21:27(1年以上前)

こんばんは
LINEモバイルのau回線はお勧めしないですよ
まだ試験運用みたいで回線スピードは
0.5M位です なぜ0.5Mに抑えているのかは
不明ですけど

A30ではUQ・au版共使用は出来ますけど

書込番号:22887540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/08/30 06:28(1年以上前)

知りたいことがわかりました
UQ版の買ってLINEモバイルSIMカードいってみます!

書込番号:22888139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング