『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護シート

2020/03/19 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

スレ主 きめつさん
クチコミ投稿数:7件

今日、新品で購入したのですが、液晶シートが最初から貼られているように見えますが、剥がそうとしても剥がれません。
どうやったら剥がれますか?皆さんはどうやってお使いですか?

書込番号:23293239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/19 17:46(1年以上前)

Galaxyシリーズは2019年モデルから、標準で純正保護フィルムが貼ってあります。
フィルムにこだわりがなければ、そのまま使えばいいと思いますが。

書込番号:23293274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/03/19 18:36(1年以上前)

標準で貼ってあるフィルムは爪などを立てないと剥がれませんよ。

書込番号:23293337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 きめつさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/19 18:37(1年以上前)

早速ありがとうございます。
やはり液晶フィルムが貼られているんですよね。あまりにも密着しているので………。
このままで使用することにします。

書込番号:23293338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きめつさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/19 18:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
かなりしっかりくっついているものなんですね。本気で剥がすとなるとかなり勇気がいりそうです。
暫くはこのまま使うことにします。

書込番号:23293342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きめつさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/19 18:42(1年以上前)


>まっちゃん2009さん
>香川竜馬さん

すみません。
それぞれのご返信にぶら下がりでレスしたつもりでしたがそうならなかったので分かりにくいレスになってしまいましたm(_ _)m

書込番号:23293346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/19 23:17(1年以上前)

だいたいどんなスマホでも出荷用に保護フィルム貼ってるじゃない?(ギャラクシーは本体を巻いてるフィルムだっけ?)

あのフィルムを貼るコスト、手間を掛けるんだったらそのまま使えるフィルムを貼ればいいじゃないって話なんだよね

それでなのかどうか知らないけど、最近は普通に使えるフィルムを貼ってるメーカーも増えてきてるよねぇ

書込番号:23293796

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング