『音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質はどうですか?

2019/09/29 23:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

クチコミ投稿数:69件

こんばんは。

現在、NUARLのNT01AXを使用していますが、修理出す間の代替え機として購入を考えています。

こちらの機種の音質はどうなのでしょうか?

私個人は、JポップやRock系を聞いていますので、低音重視ですが。

よろしくお願いします。

書込番号:22956821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/09/29 23:51(1年以上前)

私も NT01AX を使ってましたが、TE-BD21f は、ちょっとした有線イヤホンかと思うぐらい音は良いです。
ただし、JRや地下鉄のホームで音が途切れまくります。
(NT01AX より音が途切れます。)
家の中で聞くぶんには、いいんですけどね。

書込番号:22956859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/09/30 00:20(1年以上前)

>デフレパードさん

レスありがとうございます。

私はAndroidとPCで音楽を聴いているのですが、接続なんかはどうでしょうか?

書込番号:22956904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度3 彷徨える旅人のFF日記 

2019/09/30 00:30(1年以上前)

私は iPhone で使ってますが、室内だと外部の電波の影響を受けにくいので、接続は安定すると思います。

書込番号:22956916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/10/01 16:31(1年以上前)

>デフレパードさんへ

レスありがとうございます。

もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22960238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/06/15 07:23(1年以上前)

>忍玉乱太郎さん
低音重視ならTE-BD21FよりSoundcore liberty Pro2が良いと思います。
TE-BD21Fはあまり低音重視と言われる物ではありません。

書込番号:23470162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング