『AVIOT TE-BD21F について』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。
最安価格(税込):

¥8,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,500 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,000¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):¥8,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVIOT TE-BD21F について

2020/01/02 16:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

スレ主 BMTH2525さん
クチコミ投稿数:2件

先日、この商品を購入したのですがホワイトノイズがずっとしています。また、音量をあげるとザザザッというような大きなノイズも発生します。
また、私はGALAXYs9を使用しているのですがイヤホンをケースから取り出しても自動で接続してくれません。なので毎回スマホ側でBluetoothの設定を開いて接続させないといけないのでめんどくさいです。

これらの症状は初期不良ですか?
対処法はありますか?

書込番号:23144275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/01/02 17:57(1年以上前)

>BMTH2525さん


どもども、はじめまして(^-^)

最近は少し使用率が落ちてますが、銀と黒を発売日に購入してます。

久し振りに使ってみましたが、ホワイトノイズについては極僅かなサーッとした感じのBluetoothイヤホンには有りがちな音はします。
サーッという此の極小さな音以外は聞こえないです。


スレ主様が言われる様なノイズは過去01dを購入した頃に感じました。
で、AVIOTカスタマーに送って検証して貰いましたが、結局異常無しで返ってきました。

スレ主様の個体は多分何かしらの異常を抱えている様に思います。
出来る限り早めに、正月休み明けにでもカスタマーセンターに電話して相談しましょう。


AVIOTというブランド、矢継ぎ早に新製品を出してくれるのは新鮮味があって良いと思いますが、どうにも此処半年位はトラブルというか、不具合の多い印象ですね。
日本のブランドですから出来る限り購入して応援したいのですが、此ではチョット買う気も萎えます、ホント。←個人的印象です。

もう少し投入のペースを落として頂き、初期不良ガチャの確立を下げて欲しいですね。

長々とスミマセン、AVIOTからの購入なら取り敢えずカスタマーに連絡してみましょう。

購入して1週間以内で、何処かのショップから購入なら、ショップに連絡して返品交換ですね。

書込番号:23144397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:348件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/01/02 18:06(1年以上前)

>BMTH2525さん

もう1つのオート接続についても、接続先が同じなら
ケースから取り出しただけで即座に接続しますよ。

スマホは自分のXperiaZ3や女房のXperia1、音楽プレイヤーは主にSR15、ak70Mk.2です。

色々な組合わせで使ってますが、何れも毎回接続先が同じなら接続自体は速いですね。

書込番号:23144411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BMTH2525さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/02 21:49(1年以上前)

Uehara課長さん。ありがとうございます。

やはりホワイトノイズはBluetoothイヤホンに付き物なんですね…
購入した店舗に確認したところ初期不良の可能性があるとのことで返品、交換をしていただけるとのことでした。
自動接続ができないのは何ででしょうかね…
店員さんに相談して自動接続できない原因が初期不良でしたら返品します…

書込番号:23144768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

最安価格(税込):¥8,000発売日:2019年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング