『残念』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f

  • スピーカーを3基搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタジオモニターのようにフラットなトーンバランスを実現し、高音質コーデックaptXに対応。
  • 低音域でのゆがみが少ないダイナミックドライバーと、中高音域の再生が得意なバランスドアマチュアドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプ。
  • チャージングケースは約51gと軽量でありながら、約3回充電可能な大容量バッテリーを搭載。イヤホンと併せて最大25時間の再生ができる。

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション

AVIOT TE-BD21fプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21fの価格比較
  • AVIOT TE-BD21fのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21fのレビュー
  • AVIOT TE-BD21fのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21fの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21fのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21fのオークション


「AVIOT TE-BD21f」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21fを新規書き込みAVIOT TE-BD21fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

残念

2020/02/12 19:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f

スレ主 ikon4221さん
クチコミ投稿数:2件

19年10月購入20年2月片側の音量が極端に音が小さくなったりを繰り返す。リセット、再設定を繰り返し、他のスマートフォンでも試しても同様の症状。接触が悪いような状況。修理を依頼したところ2月5日サポートへ修理品到着の連絡あるも2月12日まで何の連絡も無し、こちらから問い合わせると交換品が品切れで2月下旬〜3月上旬になるとの事。あまりに酷い。

書込番号:23226432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21fのオーナーAVIOT TE-BD21fの満足度5

2020/02/12 19:25(1年以上前)

>ikon4221さん


あらまぁ、何とも残念な対応ですね(^_^;)

生産国が例のウイルスでトンでもない事になってますしね。

確かAVIOTって、最近女性向けの新しい機種を出してたと思いますが、そんな事より従来品の供給態勢をキチンとして頂きたいですね。

書込番号:23226464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikon4221さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/12 19:33(1年以上前)

同意いただきありがとうございます。普通じゃないですよね。

書込番号:23226476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0ばんさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/13 18:42(1年以上前)

私も同事案ありました。品質が悪いので大手のメーカーのほうが良いのですかね。勝手後悔しました。

書込番号:23282295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右で聞こえ方が違う 2 2020/08/03 23:33:40
EAH-AZ70Wと比較して 4 2020/06/14 15:54:47
品質に問題 1 2020/03/13 19:33:01
残念 3 2020/03/13 18:42:57
ワイヤレス初なのですが… 9 2020/01/17 1:06:03
AVIOT TE-BD21F について 3 2020/01/02 21:49:31
パソコンとのBluetooth接続について 2 2019/12/11 11:08:46
お安くなりました 0 2019/11/20 18:15:16
切り替えのたびにプチプチという音がします。 1 2020/02/07 3:05:27
音量 2 2019/11/09 20:57:27

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21fをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング