『装着の安定度について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C310

  • ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
  • 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
  • スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

WI-C310SONY

最安価格(税込):¥5,900 [ブラック] (前週比:-250円↓) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション


「WI-C310」のクチコミ掲示板に
WI-C310を新規書き込みWI-C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

装着の安定度について

2021/12/21 04:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310

このモデルって、スポーツモデルではないみたいですが、ジムでの軽い運動(ランニングマシン)くらいなら、使っててもはずれたり、落ちたりしないでしょうか?
それとも、散歩くらいなら大丈夫でしょうか?
やはりスポーツモデルの方が良いでしょうか?

書込番号:24504487

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/12/21 12:11(1年以上前)

>このモデルって、スポーツモデルではないみたいですが、ジムでの軽い運動(ランニングマシン)くらいなら、使っててもはずれたり、落ちたりしないでしょうか?

https://www.sony.jp/headphone/products/WI-C310/
普通の有線イヤホンをネックバンドタイプにしたタイプ
と考えて良いと思います。

外れやすいか、落ちやすいかは、人によるのではないでしょうか。
適切なサイズのイヤピースを選択すれば外れないかもしれません。

>それとも、散歩くらいなら大丈夫でしょうか?

人によると思います。
適切なサイズのイヤピースを選択すれば外れないかもしれません。

>やはりスポーツモデルの方が良いでしょうか?

スポーツタイプは、外れやすさ以外にも、防水対応になっています。
こちらのイヤホンは防水対応をうたっていません。

防水対応のスポーツ用モデルであっても、壊れたなどの書き込みも
散見されます。
水より汗は腐食しやすいので、一般モデルだとなおさら、と考えた方が
良いかと思います。



私が使う分には落ちにくいと思いますが、だれが使っても、となると
ケースバイケースだと思います。

スポーツ使用を考えると、落ちやすさだけでなく、防水対応の方が
良いかと思います。

書込番号:24504912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 WI-C310のオーナーWI-C310の満足度4

2021/12/21 13:27(1年以上前)

私は通勤時に使用していますが、少し厳しいと思います。

操作&バッテリー部がそこそこ重さがあるので、上下動があるとそこが踊ってしまい、イヤホンが外れる可能性が高いですね。

あと、基本的に歩くときは安全のため外しますが、少しの移動のときでも衣服に操作部やケーブルが擦れるとイヤホンに響くので、運動向きではないと思います。

書込番号:24505039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2022/01/27 21:52(1年以上前)

お返事、どうもありがとうございました。
結局、SBH24を買って、有線で昔のイヤホン使って楽しく運動をしています!
決めては、型落ち品だったので、凄く安かったことと、以前から馴染みのイヤホンが使えるってことでした!

書込番号:24566130

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C310
SONY

WI-C310

最安価格(税込):¥5,900発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C310をお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング