『なかなか発売されないですね』のクチコミ掲示板

2019年 8月上旬 発売

Air-XR

  • 3.8gと軽量で、バッテリー持続時間が長い完全ワイヤレスイヤホン。イヤホンのみで最大約10時間連続再生、充電ケース併用で最大約30時間再生が可能。
  • 急速充電機能により15分の充電で最大約2時間連続再生が可能。充電ケースにマグネットを採用し、本体を充電ケースに戻すと正しい位置にすぐに収まる。
  • 「多機能タッチボタン」を搭載し、触れるだけで音楽の再生・停止、曲送り/戻し、音量調整、Sir/Google Assistantの音声アシスタント起動が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Air-XRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air-XRの価格比較
  • Air-XRのスペック・仕様
  • Air-XRのレビュー
  • Air-XRのクチコミ
  • Air-XRの画像・動画
  • Air-XRのピックアップリスト
  • Air-XRのオークション

Air-XRMavin

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 8月上旬

  • Air-XRの価格比較
  • Air-XRのスペック・仕様
  • Air-XRのレビュー
  • Air-XRのクチコミ
  • Air-XRの画像・動画
  • Air-XRのピックアップリスト
  • Air-XRのオークション


「Air-XR」のクチコミ掲示板に
Air-XRを新規書き込みAir-XRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

なかなか発売されないですね

2019/08/19 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Mavin > Air-XR

Jabra Elite 65tを利用しています。
apt-X対応、ワイヤレス充電対応の製品を待っていたらAir-XRの情報を見つけたので発売を
待ちわびているのですが、なかなか発売されないですね。
ググっても新しい情報が見当たらないですし・・・具体的な発売時期っていつ頃なんでしょうね?

書込番号:22866613

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/19 12:20(1年以上前)

同じくです
発売を待ちわびているのですが
何かしらの情報が欲しいですね...

書込番号:22866905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/20 05:26(1年以上前)

>たかっち0118さん
>sibainuharuさん

この製品、非常に良いですねー。

ワイヤレス充電対応と非対応とユーザーサイドで、選べるという姿勢が素晴らしいですね。

色々調べましたが、情報が無いですね。(何か発表出来無い事情があるのでしょうねぇ。)

消費税増税までに発売してほしいですね。

書込番号:22868344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/08/20 16:30(1年以上前)

スペック、外観ともにかなり魅力的ですよね。僕も毎日何回もSNSやネットで調べているのですが、いくら調べても八月上旬以降としか出てこず八月中に発売するかどうかもわかりません。本当に出来るだけ早く発売してほしいものです。
AVIOTなどのオーディオメーカーも強力な新商品発売し始めていますし.....。頼むmavin!あとC&S株式会社!

書込番号:22869169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/08/24 16:39(1年以上前)

本当に発売まだですが...
イヤホン落として発売されるまで待っています。

書込番号:22876897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


u-beeさん
クチコミ投稿数:41件

2019/08/25 22:35(1年以上前)

ヨドバシドットコムで予約カート出てますよ!
発売日は9/20なんですかね?

書込番号:22879821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/25 22:51(1年以上前)

本当ですねw なんか当初よりカラバリが増えてるとこと、値段をみる限りqi非対応の方かと・・・。対応の方はさらに10月とかもありえそうorz
公式発表に期待

書込番号:22879848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2019/08/25 22:57(1年以上前)

>u-beeさん

見ました!情報提供ありがとうございます。

>〔クロ〕さん

おっしゃるとおり、qi非対応版みたいですね。もうしばらく我慢だなあ。

書込番号:22879856

ナイスクチコミ!1


u-beeさん
クチコミ投稿数:41件

2019/08/25 23:11(1年以上前)

おそらくQi非対応っぽいですね..
という事はQi対応版は10月ですかね?

結構な遅れですね...
気長に待つしかないですね(´・_・`)

書込番号:22879885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/25 23:20(1年以上前)

あ、ほんとだ!情報ありがとうございます!
でも9月20日か、、、、長いですね

書込番号:22879903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/08 19:03(1年以上前)

あれから1ヶ月くらいたちますが相変わらず公式に発表ありませんね(^^;
その間にもいろんなメーカーが魅力的な商品を発表して、すでに出遅れた感が半端ないです。発売されてから巻き返せる事に期待ですね。qi充電がいまのところアドバンテージです。

書込番号:22909432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/09/14 21:49(1年以上前)

Qi対応版の発売はまだ先みたいですね。air-xr買おうと思ってましたが、jabraのelite75tもかなり魅力的で迷ってます。さらにQi非対応版の発売がiPhone11と被ってしまい、air-xrの話題性がさらに薄くなってしまうような気がします。どうなるんでしょうね。

書込番号:22922247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/09/20 20:01(1年以上前)

充電ケーブルタイプがどこを見ても見つからなかったので本日ヨドバシに行ってきましたが micro-usb でした。
type-c なら候補にあがるんですが…

書込番号:22935493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/09/29 19:47(1年以上前)

全然レビューでないですね。買うか迷ってるけど、情報も少なくて決められません。

書込番号:22956172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Mavin > Air-XR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホのバッテリー表示 1 2020/03/28 13:40:02
ケース 1 2020/03/04 9:53:09
この機種がQi対応版なんじゃない 3 2019/10/26 15:14:34
なかなか発売されないですね 13 2019/09/29 19:47:05

「Mavin > Air-XR」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air-XR
Mavin

Air-XR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月上旬

Air-XRをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング