『音量調節できない。』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

TUNE 120TWS

  • 5.8mm径ドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホンの入門モデル。パワフルかつ深みのあるサウンドとストレスフリーな使用感が特徴。
  • 約2時間の充電で最大約4時間のワイヤレス再生が可能で、付属の充電ケースを使えば最大約12時間分充電でき、合計で最大約16時間の音楽再生が可能。
  • 左右のイヤホンに配置されたボタンをタッチするだけでハンズフリーのステレオ通話が可能で、同じくワンタッチ操作でGoogleNowやSiriを起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TUNE 120TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE 120TWSの価格比較
  • TUNE 120TWSのスペック・仕様
  • TUNE 120TWSのレビュー
  • TUNE 120TWSのクチコミ
  • TUNE 120TWSの画像・動画
  • TUNE 120TWSのピックアップリスト
  • TUNE 120TWSのオークション

TUNE 120TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月28日

  • TUNE 120TWSの価格比較
  • TUNE 120TWSのスペック・仕様
  • TUNE 120TWSのレビュー
  • TUNE 120TWSのクチコミ
  • TUNE 120TWSの画像・動画
  • TUNE 120TWSのピックアップリスト
  • TUNE 120TWSのオークション


「TUNE 120TWS」のクチコミ掲示板に
TUNE 120TWSを新規書き込みTUNE 120TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

音量調節できない。

2019/11/23 18:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE 120TWS

クチコミ投稿数:1件

ソニーウォークマン NW-A16 と接続しましたが音量調節ができません。大音量でしか音が出
なくてがっかりです。ソニーさん、JBLさん何とかしてください。

書込番号:23065144

ナイスクチコミ!28


返信する
溝ッチさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/01 16:35(1年以上前)

ソニーのNW-S784(古くてすみません)。では、本体側の音量調節に全く反応せず、大音量で流れます。やはり、ソニーのウォークマンにはたいおうしてないのでしょうか?。ソニーでも上手く接続できる方いらっしゃいませんか?

書込番号:23142475

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/01/20 13:14(1年以上前)

私も、ウォークマンNW-A40に接続 音量は3段階のみ
特大・大・極小 (イヤホン側の調整) です。

書込番号:23180319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/05/13 10:22(1年以上前)

>boss boss bossさん
遅い返信失礼します。
A50使用で他のTWSイヤホンでは最初音量変更出来なかった所、Bluetoothの項目に拡張設定というのがあったのでチェックを付けたら音量調整始めウォークマンでもイヤホンでも各種操作出来るようになりました。

A16だと拡張設定という項目がなさそうですね。

書込番号:23400939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > TUNE 120TWS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側が不調になりました。 3 2022/02/04 11:32:56
横浜ベイサイドマリーナ 0 2020/09/05 8:08:24
左側だけ… 1 2020/01/02 13:55:45
音量調節できない。 3 2020/05/13 10:22:52
音量調整について 2 2019/10/13 15:30:07
Amazonで2000円クーポン適用により6805円。 0 2019/09/07 13:33:36

「JBL > TUNE 120TWS」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

TUNE 120TWS
JBL

TUNE 120TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月28日

TUNE 120TWSをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング