『充電の反応』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,699 [ブラック] (前週比:-81円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

充電の反応

2019/10/01 00:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 msksm1120さん
クチコミ投稿数:14件

題名の通り充電の反応が悪いんですけど同じ症状になる方いますか?
ケースに入れても充電されないわ、端末に自動接続されてしまうわでかなり不便です。
何か対策あれば教えてください。

書込番号:22959123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 SOLID BASS ATH-CKS5TWのオーナーSOLID BASS ATH-CKS5TWの満足度5

2019/10/01 21:47(1年以上前)

イヤピースを変更していませんか?
イヤピースのサイズにシビアなケースです。

書込番号:22960959

ナイスクチコミ!0


スレ主 msksm1120さん
クチコミ投稿数:14件

2019/10/02 11:56(1年以上前)

イヤーピース未装着でも反応悪いですね…

書込番号:22962049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2019/10/04 09:23(1年以上前)

ケース側に3本、金色の接触端子が出ています。これは軽いバネで上下に動くようになっていて、2mmくらいのストロークがあります。
左側は調子に問題はないようなので、左右で比べてみてください。何か小さなゴミが噛んでいるかも知れません。

書込番号:22966282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/30 18:38(1年以上前)

こんにちは。
購入して2週間で全く同じ症状が出ています。

msksmさんは解決されましたか?

書込番号:23200252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,699発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング