『あまりのひどさに初めて書き込みします。』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,780 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あまりのひどさに初めて書き込みします。

2020/10/19 00:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 smr2495さん
クチコミ投稿数:3件

iphone8s使用。購入後1、2日後、ケースからだしても80%の確率で自動接続されない。もしくは接続されたと思いきや左イヤホンのみどうやっても音が出ない。いずれの場合も再接続のためリセットが必要で、ほぼ毎回リセットを強要されるとゆうとんでもないストレス。これが1ヶ月続く。
不良品を掴かまされたか知らないが、サポートに電話しても全く解決せず。代替品もないのに商品を工場に遅れの一辺倒。
捨てました。
二度とこの会社のものは買わない。

書込番号:23735053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/19 16:18(1年以上前)

1万円ちょっとの品物の修理に代替機の要求をするのですか?それは過剰な要求だと思います。

書込番号:23735934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/19 17:41(1年以上前)

追記ですが、
この手の製品はとても小さいので、分解して元通りに直すのが殆ど不可能に近いです。なので、メーカーなり代理店なりが現物を見て不具合を確認したら、保証期間内であれば新品を送り返して来ることが多いです。
サポートの言うことを聞かずに捨てたなんて、ただ勿体ないだけですね。

書込番号:23736055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/20 12:32(1年以上前)

イヤホンの修理期間中に代替品を貸してくれるメーカーなんてあるの?
それをやってくれるメーカー以外は買わないというなら、買えるメーカーなんて無いんじゃね?

書込番号:23737525

ナイスクチコミ!19


スレ主 smr2495さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/23 22:44(1年以上前)

問題はそこじゃないので

書込番号:23744254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


オキドさん
クチコミ投稿数:12件

2020/10/24 23:02(1年以上前)

>不良品を掴かまされたか知らないが、
>サポートに電話しても全く解決せず。
>代替品もないのに商品を工場に遅れの一辺倒。
不良品だったなら、電話で解決するわけないし、
不良品かどうかの確認のためにあーだこーださせられるのも不思議ではないし
生活必需品でもなければ月額費用を払ってサービスを受けるための携帯端末でもないので
代替ないのは珍しくないわけで

> あまりのひどさに初めて
というのが何をさしてるのか、
具体的に書かなければだれも理解はされないでしょうね

>ほぼ毎回リセットを強要される
電源長押しで切って入れ直しではなく、特別なリセットが必要というのであれば
私なら購入店に行って初期不良交換をお願いするでしょうか。初期不良もめずらしくはないですからね。

書込番号:23746427

ナイスクチコミ!8


スレ主 smr2495さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/24 23:36(1年以上前)

>不良品だったなら、電話で解決するわけないし、
不良品かどうかの確認のためにあーだこーださせられるのも不思議ではないし
生活必需品でもなければ月額費用を払ってサービスを受けるための携帯端末でもないので
代替ないのは珍しくないわけで

めずらしくないんですね。知りませんでした。
他社様で今まで経験したことないので。この会社の商品は買わないようにします。勉強になりました。

>あまりのひどさに初めて というのが何をさしてるのか、

説明してますが?何見てわざわざ返信してるんですか?

>電源長押しで切って入れ直しではなく、特別なリセットが必要というのであれば
私なら購入店に行って初期不良交換をお願いするでしょうか。初期不良もめずらしくはないですからね。

めずらしくないんですね。知りませんでした。
他社様で今まで経験したことないので。この会社の商品は買わないようにします。勉強になりました。

書込番号:23746491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/30 10:19(1年以上前)

量産品ですから、運悪くハズレを引くことも有ります。
このスレを読む限り、メーカーは当たり前の対応をお願いしているのに、スレ主さんが理解をしていないだけ。

書込番号:23756511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,780発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング