『デフォルトアプリにランチャーがありません』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトアプリにランチャーがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明

NOVAランチャーをデフォルトランチャーにしたいのですが
デフォルトアプリのところにランチャーがありません
NOVAランチャー側の設定から「タップして設定します」と促されるのでタップすると
白紙の画面が表示されます

「OPPO Reno 10x Zoom Novaランチャーへ変更」とググると
正常に変更出来ている掲載がありましたので出来るとは思うのですが
色々いじっても方法が見つからないのでこちらに書き込みました
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:22880094

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/26 07:17(1年以上前)

NOVAランチャーって、
そもそも、Google謹製端末を除いて、デフォルトではプリインストールされていないのではないでしょうか。
Google Play ストアからダウンロード → インストールするものだと思っていましたが、
私の勉強不足でしょうか…。

書込番号:22880208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 07:18(1年以上前)

設定→端末情報→規制
ここに日本の技適マークの表示がある日本版の端末であることは間違いないでしょうか?

確認場所は他のOPPO端末なので、違う場所での確認になるかもしれませんが。

書込番号:22880210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 07:25(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>そもそも、Google謹製端末を除いて、デフォルトではプリインストールされていないのではないでしょうか。
>Google Play ストアからダウンロード → インストールするものだと思っていましたが、
>私の勉強不足でしょうか…。

今回の質問は、最初に画像を添付している通り、
設定→アプリ管理→デフォルトアプリ管理
ここの一番上に、本来なら、一番上のメッセージの上に、ランチャーという項目があって、ランチャーを変更出来るのですが、
ランチャーという項目は、何故ないのでしょうかという質問になっています。

アプリのインストールについての話ではありません。

書込番号:22880218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/26 07:30(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

〉NOVAランチャーって、
〉そもそも、Google謹製端末を除いて、デフォルトではプリインストールされていないのではないでしょうか。

Google謹製端末でも入っていません。いい加減な事を言わないように。

書込番号:22880222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/08/26 12:22(1年以上前)

>★ベル★さん
おはようございます。

私の言い分は†うっきー†さんと同じです。おそらく購入されたのが大陸版、つまり中国語版のスマホなので日本版に存在している筈のホームアプリ変更時の表示等々が出ないのだと思われます。

ご本人にその気はなくても、ショップが製品情報を偽っており実は正規品ではなかったという可能性もあります。

とにかく、他店より極端に安い案件には注意が必要ですね。

書込番号:22880634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/08/26 12:24(1年以上前)

あああああああああ!
中国マークしかないです(涙)
謎が解けました
グローバル版だと思い込んでAmazonで買ってしまいました
LTE使えないですね。。。大失敗
的確なアドバイスをありがとうございました

書込番号:22880637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/26 12:27(1年以上前)

今確認しましたところ中国版でした
非常にガッカリですがちゃんと確認しないで購入した私も悪いです
お返事ありがとうございました

書込番号:22880641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 12:32(1年以上前)

>★ベル★さん

■技適
★ベル★さんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。

手元の端末を処分して、日本版を購入すれば、他のOPPO端末同様に、正常に利用可能になると思いますよ。
本機の日本版で検証したわけではありませんが。

書込番号:22880648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/08/26 12:48(1年以上前)

商品が到着してからまだ1日でしたので、返品することにしました
皆様教えて頂きありがとうございました

書込番号:22880676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/08/26 12:51(1年以上前)

まだ購入して1日目でしたので返品することにしました
改めて日本正規版を購入します
親切に教えて頂きありがとうございました

書込番号:22880681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/08/26 12:59(1年以上前)

返品の場合には基本的には以下のようになるようです。
場合によっては、買い取り可能なところがあれば、そちらの方が高額になるかもしれませんね。
返金額次第でどうするかを考慮されるとよいかと。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080
>Amazon.co.jpが発送する商品の返品・交換の条件
>開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
>出品者が発送する商品の返品・交換の条件
>出品者が発送する商品はAmazon.co.jpではなく出品者に直接返品してください。

書込番号:22880695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/08/31 11:28(1年以上前)

親切にありがとうございました
買取だと大幅に叩かれてしまってAmazonの半額と同等でしたので、やはり返品しました
少し触ってとても気に入ったので、日本正規代理店にて購入致します!

書込番号:22890639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング