『Android10(システム更新)きました!』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10(システム更新)きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Android10(システム更新)きました!

2020/04/27 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件
機種不明

やっとandroid10更新きました。
色々便利になるといいですね。

書込番号:23364253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/27 18:35(1年以上前)

どう変わっているのか楽しみですけど、ちょっと様子見かなぁ

書込番号:23364261

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/27 20:01(1年以上前)

機種不明

とりあえず気がついたものを2つ。

* ダークモード
* paypay の顔認証

paypayは今まで指紋認証までしかできなかったのですが、顔認証できるようになりました。

書込番号:23364399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


king5040さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/29 11:15(1年以上前)

paypayの顔認証、どうやって設定するのでしょうか?
アカウント→セキュリティを開いても指紋認証の設定しか出てこないのですが。

書込番号:23367964

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinqさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/29 21:09(1年以上前)

>king5040さん
私の場合、指紋認証は解除して顔認証のみにしています。

また、paypayの顔認証は良くできないとの話題が多いらしく、このページの手順を試してみてもいいかもしれません。
https://teachios.com/paypay-app-login-touchid-use

書込番号:23369262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング