『ahamoで使えますか??』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoで使えますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ahamoで使えますか??

2022/10/25 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

当機種を楽天モバイルで使用していますが、電波が不安定なのでキャリアの乗り換えを考えています。
現在ahamoが最有力候補なんですが、対応機種一覧に名前がありません。
どなたか乗り換えた方おられませんか??

書込番号:24980329

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/10/25 20:01(1年以上前)

>☆ケロロ☆さん
>ahamoで使えますか??

ahamoはdocomo回線なので、当然利用可能です。
確認の必要すらありませんが、docomo回線の動作確認はされています。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/compatibility.html

世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がないところもあります。
ahamoのサイトに記載がないことは、気にする必要はありません。

書込番号:24980594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/25 21:59(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
実はド〇モのスタッフさんに確認したところahamo(docomo)の対応バンドの要件を満たしている”対応端末の一覧に無い機種”で、発信が出来ない等の不具合が発生しているそうです。
しかもdocomoで実際に販売していた機種でも”対応端末の一覧に無い機種”だと、上記の不具合が発生することもあるそうです!
実体験の情報があればありがたいですが、今となっては使ってる人も少ないですよね(笑)

書込番号:24980781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/10/30 17:54(1年以上前)

追記:人柱になるべく本日ahamo契約しました。
結果は通話はおろかデータ通信も出来ませんでした。
キャンペーンの為、docomoで契約してから乗り換えという手順でした。
docomoではデータ通信、通話も問題なく動作していましたが、ahamoでは全く使えず。
reno 10x zoomご使用の方はお気をつけください。

書込番号:24987264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/10/30 17:59(1年以上前)

>☆ケロロ☆さん

単に開通手続きをしていないだけではないかと・・・・・

以前のSIMを刺してみてください。
開通手続きをしていなくて、以前のSIMが使える状態になっていると思いますよ。

■ahamo開通手続き
https://ahamo.com/flow/how-to-start/index.html
「受付番号」「連絡先電話番号」「暗証番号」の入力が必要となります。

書込番号:24987272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/31 23:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
開通手続きは終わっています。
楽天モバイル→docomo(開通)データ通信通話可能→ahamo(開通)データ通信通話不可(docomoのsimのまま乗り換え)という状況です。
イベントで、ショップの方にも確認してもらいながら操作し、開通確認も本日もう一度ショップの方へ電話で確認しました。
apn設定も出来ているので完全に詰んでます。
不本意ではありますがdocomo回線のOCNモバイルへ切り替える予定です(泣)

書込番号:24989225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング