『スカイプや電話での使用』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,596 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

スカイプや電話での使用

2019/07/09 15:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 kookleさん
クチコミ投稿数:21件

基本的なことの確認で申し訳ないのですが、こちらはPCやANDROIDのスマホでスカイプや電話を使用することは出来るのでしょうか?発信用のマイクがついているのか不安になりまして。

書込番号:22786918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/09 15:50(1年以上前)

できます。Line通話も可能です。
ただし、マイクの性能については、試してないのでわかりません。
以前のWF-1000Xでは、マイクが聞こえにくく、使い物になりませんでした。

書込番号:22786922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kookleさん
クチコミ投稿数:21件

2019/07/09 16:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。機能として存在はするのですね。実用性が伴うか確認してから購入することにします。ありがとうございます。

書込番号:22786969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2019/07/09 16:59(1年以上前)

私もそれもあったんで購入予定です。

書込番号:22787024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/09 20:24(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2019/07/sony-wf-1000xm3-hands-on.html
この記事によると、
マイクが片方ずつにふたつあることで、ノイズキャンセリングを手助けするだけでなく、通話などいろいろな音質が向上しているのです。
とありますので、是非期待したいところですね!

書込番号:22787414

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2019/07/12 01:06(1年以上前)

https://youtu.be/j4mLW6x17VM
こちらの動画の3:08からWF-1000XM3のマイクの音が確認できます。

書込番号:22791718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/13 20:26(1年以上前)

Skypeでの使用ですが、相手には声が途切れて聞こえるようです。
LINE通話はまだマシですが、高品質とは言いがたい感じですね。

書込番号:22795271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/17 17:02(1年以上前)

マイクはノイズキャンセラー用のマイクをそのまま送信に使う物で、屋外で使うのは無理です。外の音ばかり拾い、自分の声がマスクされるように働きます。

書込番号:23409941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,596発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング