『故障?NCの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 故障?NCの切り替えについて

2019/07/14 02:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:2件

本日、こちらの製品を購入致しました。
耳に装着した状態で左のイヤホンをタップすると、NCオン→外の音を取り入れる→NCオフ、と切り替わるはずが、切り替わったり切り替わらなかったり安定しません。
皆様の個体は安定して切り替わりますでしょうか?

書込番号:22795965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/14 08:04(1年以上前)

私も最初、これに嵌りました。人差し指の腹でなんと言ったら良いでしょうか、ベタッと押すとタップを認識しません。爪に近い指先で軽くタップすると、モードが切り替わる様に成りました。音声ガイダンスを日本語に変えていますが、タップの要領を覚えると、タップの都度モードが変わった音声案内が流れます。
色々とタップのやり方を変えて挑戦してみて下さい。

書込番号:22796195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2019/07/14 19:55(1年以上前)

>NightViewさん
ご丁寧な返答ありがとうございます!
うまく切り替えできるようになりました!!

書込番号:22797625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/05 21:14(1年以上前)

僕のは普通に人差し指の腹でポンとクリックするだけでモードが切り替わりますよ。
多少ズレても(中心部分の的を外しても)感度良く切り替わり快適です。
少なくとも切り替わり辛いと感じた事はありませんね、個体差なのかな?
ただ僕の場合は人差し指で軽くポンとタップする感じでモード切り換えています。
人差し指の先とか腹でとか意識した事はありません、普通に指でタップするだけで簡単に切り替わります。

書込番号:22841058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング