WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 533位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 223位
- カナル型イヤホン 236位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
はじめまして。購入を検討しています。
スマホでアマゾンプライムやNetflixで映画を
よく観賞していまして、このイヤホンでは
動画の音ズレや遅延はどの程度か教えて頂けたらと
思います。
このイヤホンだと、対応コーデックが少ないのですが、スマホ(Android)で映画を見た方で、
感想を教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22814643 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは!
自分もiPhoneでYouTubeを見るのに使っています。
遅延は確実にあります。
完全ワイヤレスイヤホンは初めてなのでよくわからないですが、口の動きから0.1秒くらい遅れて聞こえます。気になる人は気になると思います。
書込番号:22814684 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
遅延はスマホがサポートするコーデックにも依存します。
SBCしかサポートしていない場合には遅延は大きめですが、iphone等のAACをサポートしている機種は少なめです。apt-XはSBCとAACの中間あたりです。
書込番号:22814724
6点
>パラティさん
ありがとうございます
やはり遅延は避けられない要素なんですね
音楽より、ほぼスマホは動画や映画しか見ないので
購入を保留しようかなと
書込番号:22815295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます
対応コーデックが少ないのが気になってました
やはり購入は保留しようかなと考えています
書込番号:22815301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応するコーデックは同じですが、低遅延重視ならNT01AXにしたほうがいいと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030108/SortID=22446654/
TrueWireless Stereoにも対応しているのでXZ3等の最新機種であれば、接続性安定性も向上します。
書込番号:22815349
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます
貴重な情報です
動画遅延しないイヤホン、ヘッドフォンを
探しているので
20000円以下はなかなかです
書込番号:22815716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正です。XZ3は要件を満たしているもののTrueWireless Stereoに対応していない可能性があります。確認が取れているのはXperia 1でした。
https://www.phileweb.com/sp/review/article/201905/09/3449_3.html
書込番号:22816067
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








