『音切れと音ズレが酷い』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥19,333 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,333¥20,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

音切れと音ズレが酷い

2019/11/27 13:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:5件

アップグレードしてから音切れと音ズレが酷くなった。正直音量調節は使わないからダウングレードしたい。

書込番号:23072809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/27 14:13(1年以上前)

私も昨日上げましたが、全く問題ありません。
リセットは試されましたか?

書込番号:23072917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度1

2019/11/27 15:12(1年以上前)

自分も同様です。リセットや初期化、再ペアリングしても、どの音源デバイスでも発生します。ダウングレードはできないとソニーカスタマーが言っていましたが、とても使えないので早くアップデートして欲しいです。

書込番号:23072983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/11/27 17:17(1年以上前)

リセットしても治らなかったので色々調べていた所
Q&Aにスマホを再起動すると治るかもしれないと書いてあり、再起動した所治りました。よく調べもせずに愚痴を言ってしまいSONYさんに申し訳ないです笑

書込番号:23073134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/11/27 17:18(1年以上前)

私の場合はスマホを再起動すると治りましたので試しに再起動してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23073136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度1

2019/11/27 19:28(1年以上前)

ありがとうございます!
デバイスの再起動も何回か試したのですが、残念ながら直りませんでした。他の何種類かのデバイスも試して同様のためアップデート起因ではないかと疑っています。

書込番号:23073357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/11/28 21:42(1年以上前)

私もリセット、初期化どちらも試して見ましたが
音切れが改善しませんでしたが原因が判明。
iPhoneでApple Watchをbluetoothで接続している
状態だとiPhoneがApple Watchと通信のタイミングで
音切れが発生する模様。
Apple Watchの電源をOFFにしてwf1000xm3のみ
接続したら音切れが無くなりました。
アップデートで改善して欲しい。

書込番号:23075695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング