『脈の音?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脈の音?

2019/12/19 05:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

ノイキャンをオンにしている状態で発症します。
自分の脈の音を拾っているのかドン…ドン…と低く鈍い音が
イヤホンから聞こえてきて不快です。

テンポが自分の脈と同じだったので、脈を拾っているのは
間違いないと思うのですが
どのように改善すればいいでしょうか…
それともこの症状は僕だけなのでしょうか。

音楽を聴き始めると音楽の方が音が大きくて気にならないのですが、何も聞いてない状態だとハッキリわかるくらいです。

書込番号:23115835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/12/19 05:15(1年以上前)

ちなみに、聞こえてくるのは左側のみです。
右はまったく問題ありません。

書込番号:23115836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 12:07(1年以上前)

イヤーピースのサイズが大きく、血管を圧迫しているのでは?
左右同じ大きさである必要は無いため、問題の出ている方を1サイズ小さくしてみるのはいかがでしょうか?

書込番号:23116273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2019/12/19 23:12(1年以上前)

マサチューン様
付属のイヤーピース全サイズ試したところ、
サイズを小さくすることで改善>マサチューンさん
されました。
しかし次は外れやすくなるという問題が出てきたため
他社製のイヤーピースを試してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23117430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/20 06:35(1年以上前)

改善されて良かったです。
ちょうど良いサイズがあるといいですね。見つかる事を祈ってます。

書込番号:23117746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング