WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 767位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 292位
- カナル型イヤホン 341位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
タイトルの通りデザインがリークしている様です。
https://thewalkmanblog.blogspot.com/2021/02/sony-wf-1000xm4-design-leaked.html?m=1
書込番号:23982238 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ba議ですか?
書込番号:23982660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
個人的にこっちのデザインの方が今よりも好きかもー。ほんとにこのデザイン通りか知らないけど。
書込番号:23982665 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
5.のノイズキャンセリング用のマイクがMMCXコネクターの様な、いかにも機能を持たせた感じのデザインですね。
書込番号:23982796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
物理スイッチになれば嬉しいな。
音量含めフルコントロールはできるだろうか。
書込番号:23989614
3点
技適 WF-1000で申請検索したけど見当たらないんだよね。
当分先か名前がまるっきり違うかもね。
書込番号:24002994
2点
WF-1000XM3を愛用している者ですが、正直、ソニーさんには期待していません。
理由としては、以下の通り
1.誤タッチ動作でイライラする。
2.タッチの接触音が不愉快。
3.ケースが大きくダサい
4.iPhoneとの相性では、airposシリーズには敵わない。
PS.以前はソニー愛がありましたが、この製品で消滅しました。
書込番号:24032425
0点
>よこchinさん
はじめまして。日本発売日とか書かれてなさそうですね。
書込番号:24040622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なんちゃって警備員さん
事実なら無線を使うので2〜3ヶ月前には公的認証情報に先に乗って来ると思います。
書込番号:24040647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこchinさん
返信おくれました。なるほど。ありがとうございます。少し気長に待ちます!
書込番号:24044352
0点
追加情報です
認証取得したようです!
https://thewalkmanblog.blogspot.com/2021/04/did-wf-1000xm4-just-pass-through-fcc.html?m=1
書込番号:24061535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>よこchinさん
情報ありがとうございます!もう少しですね。
書込番号:24063491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なんちゃって警備員さん
夏か初夏ぐらいですかね、
書込番号:24063503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







