『購入から6日40h鳴らしました。』のクチコミ掲示板

2019年 7月中旬 発売

P908

  • アルミニウムハウジングを採用し音漏れを軽減する、ハイレゾ対応イヤホン。高磁力マグネットとΦ10mmドライバーを搭載し、高音質再生が可能。
  • 再生周波数帯域は5〜80,000Hzで、ハイレゾ認定の基準である40,000Hzを上回る高音域を再生できる。
  • プラグは3.5mmステレオミニプラグで、イヤホンジャックを搭載したスマートフォンをはじめ、音楽プレーヤーなどでも使える。
最安価格(税込):

¥890 スペースグレー[スペースグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥890 スペースグレー[スペースグレー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥890¥1,929 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ P908のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P908の価格比較
  • P908のスペック・仕様
  • P908のレビュー
  • P908のクチコミ
  • P908の画像・動画
  • P908のピックアップリスト
  • P908のオークション

P908ナガオカ

最安価格(税込):¥890 [スペースグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月中旬

  • P908の価格比較
  • P908のスペック・仕様
  • P908のレビュー
  • P908のクチコミ
  • P908の画像・動画
  • P908のピックアップリスト
  • P908のオークション


「P908」のクチコミ掲示板に
P908を新規書き込みP908をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

購入から6日40h鳴らしました。

2019/07/17 14:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > P908

クチコミ投稿数:19件 P908のオーナーP908の満足度5

購入から6日40h鳴らしました。この価格帯で
エージングで音質が変化するのかを試して見たかった
ので、寝ながらエージングをしてみました。購入したばかりでも、高音質に驚いたのですが、さらに
全体的にかどが取れたように、さらに聴きやすくなり音場も広くなった感じに聞こえるようになりました。この価格帯で、正直自分の知る限り今までなかったです。これからもいろいろな音楽を聴いてみようと思うイヤホンです。

書込番号:22803950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/07/17 18:34(1年以上前)

>hoshininegaiwoさん

はじめまして、よろしくお願いします。

hoshininegaiwoさんのクチコミではじめて知ったイヤホンです。

再生周波数帯域5Hz~80kHz!!!!

価格からは想像出来ない、驚愕のスペックですね!

貴重な情報ありがとうございます!



書込番号:22804281

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/07/17 19:38(1年以上前)

パステルパープル

>tam-tam17701827さん
はじめまして。あまりご参考にならないレビューで申し訳ありません。でも、思わずレビューを書いてしまいました。この価格帯でハイレゾ対応で、すごくそそられまして。良いイヤホンだと私は思いました。かわいいですし。ありがとうございます。

書込番号:22804391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/07/17 19:47(1年以上前)

>hoshininegaiwoさん

価格=良い製品とはならないところがオーディオの面白いところなので。

hoshininegaiwoさんのクチコミが無ければ、このイヤホンの存在を知る事が出来なかったと思いますし。

個人的には非常に貴重な情報と捉えておりますので。

ご返信頂きありがとうございます(^ ^)

書込番号:22804405

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件 P908のオーナーP908の満足度5

2019/07/17 20:07(1年以上前)

>hoshininegaiwoさん

レビューも書かれているのですね!

こちらは知りませんでした。てっきりクチコミだけの投稿と思いまして。

実に詳細なレビュー、大変に参考になりました!

高音好きの私としては実に魅力的なイヤホンと思います!

カラーも豊富ですねー。

購入意欲を思い切り刺激されました。

良いイヤホンの情報、ありがとうございます!

書込番号:22804458

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P908
ナガオカ

P908

最安価格(税込):¥890発売日:2019年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

P908をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング