『動画の遅延について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の遅延について

2019/04/25 08:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

クチコミ投稿数:47件

製品選びで迷っています。
この製品とairpods2が候補です。
主な目的は、動画視聴と音楽鑑賞です。
ipad proでのyoutubeやnetflixなどの動画視聴で、違和感を感じるほどに遅延は生じますか?
この製品を候補にしているのは、マルチポイントとデザインです。
airpods2を候補にしているのは、遅延軽減されたということと、iphoneとipad proを使っているため、使い勝手がいいのではないか、ということです。
お試しできる店舗も周りになく、悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:22624237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/04/25 08:28(1年以上前)

Elite Active 65tは何回か試聴していますがiOSでもAndroidでもYouTubeからの動画再生やギャラリーからの動画再生でこれは明らかに映像の方が速いと言う程の違和感は無いです。マルチポイントに関しては従来からのJabraの片耳ヘッドセットと同様にきっちり動作します。

書込番号:22624249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/25 13:53(1年以上前)

こんにちは、私はこの製品とAirpods(初代)をiPhoneXSとiPad Proで使用していますが、懸念されているような遅延は発生していません。たまにYoutubeでそういう現象が発生しましたが、iPhoneやiPadのスピーカーでも同じでしたので、原因は動画そのものでした。
なので、気になさらずに選ばれていいと思いますよ。
私が両方持っているのは昨夏Airpodsが汗で壊れたのがきっかけで、防水のものが欲しかったためでした。これからの季節はその点も考慮されるといいと思います。

書込番号:22624723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/04/25 15:34(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>GSX-R750-87さん
ありがとうございます!
動画視聴で特に気になるほどの遅延はないとのことで、安心しました。
早めに手に入れたいと思います。
わざわざお返事頂き、ありがとうございました。

書込番号:22624842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング