『5インチベイのステーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:217x391x433mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 SST-RL08-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RL08-RGBの価格比較
  • SST-RL08-RGBのスペック・仕様
  • SST-RL08-RGBのレビュー
  • SST-RL08-RGBのクチコミ
  • SST-RL08-RGBの画像・動画
  • SST-RL08-RGBのピックアップリスト
  • SST-RL08-RGBのオークション

SST-RL08-RGBSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&レッド] 発売日:2019年 7月18日

  • SST-RL08-RGBの価格比較
  • SST-RL08-RGBのスペック・仕様
  • SST-RL08-RGBのレビュー
  • SST-RL08-RGBのクチコミ
  • SST-RL08-RGBの画像・動画
  • SST-RL08-RGBのピックアップリスト
  • SST-RL08-RGBのオークション

『5インチベイのステーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RL08-RGB」のクチコミ掲示板に
SST-RL08-RGBを新規書き込みSST-RL08-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5インチベイのステーについて

2021/04/13 12:15(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RL08-RGB

クチコミ投稿数:9件

最近RTX3080を導入しましたが、その爆熱ぶりに手を焼いています。
さしあたりケースを変えようかと探してみたところ、このケースはグラボのファンの直上に吸気口があるレイアウトということでかなり興味を惹かれています。

そこで質問なのですが、ケース内にある5インチベイのドライブ固定用のステー?というんですかね、あれは取り外しできる仕様なのでしょうか?
なかなか現物にお目にかかる機会がなく、こちらで質問させていただいた次第です。

書込番号:24077982

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/13 12:32(1年以上前)

https://pcper.com/2019/11/silverstone-rl08-micro-atx-case-review/

ネジで取り付けられており、外すことは可能だそうです。

書込番号:24078030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2021/04/13 12:35(1年以上前)

製品紹介のグラボ取り付けの部分を見るとベイがないので、外せると思います。

自分はRX 6800XTで発熱がすごかったから、ファンを変えて、簡易水冷にしました。
今は落ち着いてます。

書込番号:24078039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/04/13 13:10(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど、取り外し可能なんですね!
リンクまでつけていただきありがとうございました。
#他言語のページまではちゃんと確認してませんでした。。。

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます。
簡易水冷も視野に入れてみます。

書込番号:24078112

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2021/04/17 11:24(1年以上前)

今は大抵のメーカーでマニュアルが見られます。
このメーカーも例外ではなく、製品ページにマニュアルダウンロードリンクがあります。

書込番号:24085482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RL08-RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RL08-RGB
SILVERSTONE

SST-RL08-RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

SST-RL08-RGBをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング